開店・閉店

川口駅東口からすぐ「キッチンオリジン」は、川口堂書店の跡地にできるみたい。

以前、川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が新オープンすると記事にしましたが、川口堂書店の跡地にできるみたい。
川口駅前 キッチンオリジン

川口堂書店の店頭にキッチンオリジンのメニューとあわせて「9月上旬」オープン」とも掲示されていましたよ!
川口駅前 キッチンオリジン

以前の記事はこちら↓

キッチンオリジン 川口駅前店
川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が8月下旬に新オープンするみたい! 川口駅東口からすぐに「キッチンオリジン 川口駅前店」が8月下旬にオープンするようです。 ソースは、タウンワークの求人サイト。 ...

場所

地図はこちら。

住所は川口市川口1-1-1 キュポ・ラ専門店Aです。

場所は2023年2月28日に閉店した「川口堂書店」の跡地です。
川口駅前 キッチンオリジン

川口堂書店
川口駅東口の「川口堂書店」が2月28日(火)をもって閉店したようです。 川口駅東口からすぐの場所にある「川口堂書店」が2月28日(火)をもって閉店したようです。 店頭に閉店のお知らせが貼ってありまし...

店頭には7月のメニューが貼ってありましたよ。
川口駅前 キッチンオリジン
唐揚げ、いいですねぇ。
川口駅前 キッチンオリジン

店舗予定地を背にして右を向くと、マルエツ 川口キュポラ店があります。
川口駅前 キッチンオリジン

左に進むと7月7日に新オープンした「元祖油堂 油そば 川口駅前店」があり、その先に川口駅があります。
川口駅前 キッチンオリジン

元祖油堂 油そば 川口駅前店
「元祖油堂 油そば 川口駅前店」が7月7日に新オープン!さっそく贅沢トッピングで油そばを堪能したよ。 本日7月7日に、「元祖油堂 油そば 川口駅前店」が新オープンしたようです(^^)/ さっそく、油そばを贅沢トッピングに...

キッチンオリジンの公式サイトによると、

「店舗では、ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、そして野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなどを美味しく召し上がっていただくために店内で調理しています」

とのこと。

ご飯のおかずやお酒のおつまみを調達するのに便利になりそうですね(^^♪

新オープン、楽しみです!

川口のご当地ヒーロー「シノビスタ」の動画が公開されてる!めっちゃかっこいいぞ。先日、シノビスタなる川口市ご当地ヒーローがたたら祭りでデビューすることは記事で紹介しましたが、シノビスタの動画が公開されました! ...
佳成
川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、程よい酸味とゴマダレの甘みが効いた「冷やし中華」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、 川口芝の産業道路沿いにある中華料理「佳成」で、 「冷やし中華」を堪能してきたよ! 程よい酸味とゴ...
高島礼子さんの印象的な場所が、川口の居酒屋『つぼ八』と言って話題になってる。SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザで「第20回SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2023」が開幕し、7月15日(土)にオープニング・セ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。