開店・閉店

川口市のお隣、戸田市喜沢に「フクシマクレープ」が新オープンしてる!

フクシマクレープ
川口市のお隣、戸田市喜沢に「フクシマクレープ」が新オープンしてました!
ララガーデン川口から自転車で約5分ほどの場所です!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市喜沢南2丁目5−14です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先に「中町多目的広場」があります。
フクシマクレープ

左です。
すぐにオリンピック通りに出ます!
フクシマクレープ
ちなみにこのオリンピック通りを左手に道なりに進むと、
「戸田市立喜沢中学校」や「七福の湯」、「ララガーデン川口」があります!

お店全体はこんな感じ!
フクシマクレープ

店頭にはかわいらしいロゴが書かれた看板がありました!
フクシマクレープ

お、メニューも書いてありますよ!(^^)!
デザート系をはじめ、おかず系のクレープも売っているみたい!
フクシマクレープ

こっちにも看板が!
フクシマクレープ
「生地が主役のクレープです」とあります!
これはどんなクレープなのか気になります(*´▽`*)

お店の公式Instagramを覗いてみると、、

お店公式のInstagramによると、フクシマクレープは6月25日にオープンしたみたい!!
おいしそうなクレープの写真も投稿されています(´∀`*)ウフフ

こちらのお店は、
西川口駅から自転車で約10分、ララガーデン川口から自転車で約5分
で行けるので、気になる方はぜひチェックしてみては~☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




居酒屋280 西川口
川口市並木3丁目にある「居酒屋280」が7月31日をもって閉店するようです。 川口市並木3丁目にある「居酒屋280」が、7月31日をもって閉店するようです。 ↓店頭に閉店のお知らせがでていました。 ...
コモディイイダ 川口東口店 解体工事
【川口市】閉店した「コモディイイダ 川口東口店」の解体工事の様子をみてきました! 3月に閉店した「コモディイイダ 川口東口店」の解体工事の様子をみてきました! 場所 地図はこちら。 住所は、川口市...
Le Personnel ル ペルソネル 蕨
【蕨市】蕨市役所近くに新オープンしたカジュアルフレンチ 「Le Personnel(ル ペルソネル)」でランチ!おすすめの”ボロネーゼ”を食べたよ。 蕨市役所近くにオープンばかりのカジュアルフレンチ 「Le Personnel(ル ペルソネル)」へランチにいきました! お肉とトマ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。