蕨ランチ&グルメ

【蕨市】蕨市役所近くに新オープンしたカジュアルフレンチ 「Le Personnel(ル ペルソネル)」でランチ!おすすめの”ボロネーゼ”を食べたよ。

Le Personnel ル ペルソネル 蕨
蕨市役所近くにオープンばかりのカジュアルフレンチ 「Le Personnel(ル ペルソネル)」へランチにいきました!
お肉とトマトの旨味たっぷりの本格的なボロネーゼを味わいましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市北町2丁目8−5 中山道本町通りです。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

お店を背にして右隣には、うどん屋の「四国屋」で、
近くには「蕨市役所仮設庁舎」があります。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

左です。
近くには「中山道蕨本陣跡」や「蕨宿岡田本陣跡」があります!
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

当店おすすめの「ボロネーゼ」

お店の前にメニューがでていました。ランチでは、パスタを楽しめるようですね♪

Le Personnel ル ペルソネル 蕨
当店おすすめの「ボロネーゼ」を食べてみたいなぁ(∩´∀`)∩

店内に入ると、こんな感じです(^o^●)許可をもらい撮影させていただきました!
カウンター席と、奥にテーブル席があります♪
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

今回は、ボロネーゼセット(1,200円)を注文しましたよ。
サラダとスープがついてきました♪
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

スープからいただきましょうヾ(*´∀`*)ノ
Le Personnel ル ペルソネル 蕨
わぁ(゚д゚)おいしーっ!
じゃがいもの冷製スープだ!とっても濃厚な味わいで、なめらかな舌触りです♪

サラダには、薄くスライスされたチーズがのっています♪
チーズのコクと、さっぱりしたドレッシングの組み合わせが抜群に美味しいです。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨




そして、こちらがボロネーゼです!!!
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

大きな白い器に美しく盛り付けられたボロネーゼ!めっちゃ美味しそう。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨
お、おいしいーーーっ(゚д゚)!!
一口食べると旨味がぶわっと広がります。

すぐにもう一口食べたくなる気持ちを抑えて、ゆっくり味わいます。
美味しい。美味しい~~!
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

お肉やトマト、野菜の旨味が凝縮されていて濃厚な味わい。
チーズのコクもプラスされています♪
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

細めのパスタにソースがしっかり絡んでいます(∩´∀`)∩奥深い味わい。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨

ゴロゴロっとしたお肉は、噛むたびに美味しい。
Le Personnel ル ペルソネル 蕨
スープもサラダも、パスタもどれも美味しくて、幸せなランチタイムでしたよ。
ごちそうさまでした。

お店の方によると、パスタのメニューは旬の食材などによって変わりますが、ボロネーゼは定番のメニューとして食べられるとのことです!
ぜひ食べてみてくださいね☆彡

店舗情報

カジュアルフレンチ Le Personnel
蕨市北町2丁目8−5 中山道本町通り
0484524991

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




西洋食堂レアリゼ
川口元郷の「西洋食堂レアリゼ」で『粗挽きハンバーグカレーライス』を食べたよ。肉汁溢れるハンバーグ&絶品カレーを堪能しました。 川口元郷にある「西洋食堂Realiser(レアリゼ)」で、『粗挽きハンバーグカレーライス』を堪能しました♪ カレーライスにのっ...
イオンモール川口
イオンモール川口が「たたら祭り花火」の"屋上鑑賞エリア入場券"を7月30日に配布するみたい! イオンモール川口が、7月30日に行われる「たたら祭り花火」の"屋上鑑賞エリア入場券"を配布するみたい! イオンモール川口の公式...
ロッシカフェ 川口
【川口市】幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしたよ。 川口市幸町にあるロッシカフェで、「濃厚プリン」をテイクアウトしました。 ずっしり濃厚で甘いプリンと、ほろ苦いカラメルの組み合わせが...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。