隣り町

蕨駅東口駅前に作られている「(株)マルシェ蕨駅前計画」の工事の様子をみてきました。建物の姿が見えはじめました!

マルシェ蕨駅前計画 蕨
蕨駅東口駅前に作られている「(株)マルシェ蕨駅前計画」の工事の様子をみてきました。(8月1日の様子です)
足場やシートが外れて、建物の外観が見えてきましたよ!

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目3番1号です。蕨駅東口を出てすぐ。
マルシェ蕨駅前計画

お店を背にして右には、セリアや東武ストアがあります。
マルシェ蕨駅前計画 蕨

左には、ローソンが見えますよ。
マルシェ蕨駅前計画 蕨

建物全体はこんな感じ!けっこう高さがありますねー!
マルシェ蕨駅前計画 蕨

↓以前の写真と見比べると、変化がよくわかります(^^)/

今年の2月頃は、まだ建物が建っていませんでした。
蕨駅 東口

こちらは、7月25日の写真です。建物全体がシートで覆われています。
マルシェ蕨駅前計画 蕨

建物の完成形のイメージはこちら↓
マルシェ蕨駅前計画 蕨

建築計画のお知らせによると、2023年9月30日に完了予定みたい。もうそろそろ外観がすべて見えそうな感じがしますね!
マルシェ蕨駅前計画 蕨
用途は飲食店舗と書かれていますが、どんなお店が入るのでしょうか(^^)
完成が楽しみですね♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




coffee shop シモン
川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べたよ!色とりどりのフルーツ!そして生クリーム!見てるだけでハッピーになったよ。 川口市桜町にある「coffee shop シモン」で、卵感たっぷりの『プリン』を食べましたヾ(*´∀`*)ノ ほわほわの生クリ...
高句麗
【川口市】戸塚にある「焼肉 高句麗 」でランチ!“和牛リブロース”と“6種のパンチャン”の豪華な「上韓定食」を食べたよ! 今回編集員あべちゃんは、戸塚にある「焼肉 高句麗」で、ランチしてきたよ! 和牛リブロースと6種のおかずが楽しめる豪華な「上韓定...
6/29放送「タクシー運転手さん 一番ウマい店に連れてって」で登場した川口市内の飲食店はどこでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。