東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚安行にあるフランス菓子店「シュルプリーズ 長蔵店」で”おやつぷりん”を購入してみたよ。

シュルプリーズ 長蔵店
戸塚安行にあるフランス菓子店「シュルプリーズ 長蔵店」で”おやつぷりん”を購入してみたよ。
クリーミーでなめらかなプリンは、口の中でとろける食感でしたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市長蔵2丁目1−15です。
シュルプリーズ 長蔵店

おやつぷりんを食べたよ。

「おやつぷりん」というかわいらしいスイーツを購入しましたよ。

一つ200円でした。
シュルプリーズ 長蔵店

蓋を開けてみますヾ(*´∀`*)ノ美味しそう~!
サイズもかわいらしくて、おやつにぴったりです♪♪
シュルプリーズ 長蔵店

横から見るとこんな感じ(∩´∀`)∩
シュルプリーズ 長蔵店

スプーンですくっていただきましょう(^^)/
シュルプリーズ 長蔵店
ひゃぁ~!クリーミーでなめらか。卵の美味しさを感じられます♪
口の中にいれると、とろんとした食感!あっという間に食べちゃいそう。

甘くてほろ苦いカラメルと一緒に食べれば、もっと美味しい☆彡
シュルプリーズ 長蔵店
カラメルはサラッとしています♪

食後のデザートにも、3時のおやつにも食べたくなるプリンです(^o^●)
みなさんもおひとついかがでしょうか?

店舗情報

シュルプリーズ 長蔵店
川口市長蔵2丁目1−15
0482902525
シュルプリーズ 長蔵店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




喫茶 キャンディーラップ
【川口市】本町にある「喫茶 キャンディーラップ」で、心がウキウキ踊る『昭和の焼きプリン』を食べたよ。 川口市本町にある「喫茶 キャンディーラップ」で、『昭和の焼きプリン』を食べたよ。 ミルク感たっぷりの生クリームと一緒に、懐かしさを...
酒スタンドガソリン
【川口市】川口駅東口にある「酒スタンドガソリン」で一人呑みを楽しんできたよ! 今回、編集員あべちゃんは、川口駅東口にある「酒スタンドガソリン」で1人吞みに挑戦してきたよ(^^)/ 新鮮なお刺身や、元中華屋...
NIJI ダイニングバー 戸塚安行
【川口市】戸塚安行駅近くにLOUNGE&BARの「NIJI」がオープンしてる! 戸塚安行駅近くにLOUNGE&BAR「NIJI」が新オープンしてました。 以前は、「とろもつや」があったところです。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。