川口の周辺

川口のお隣、赤羽の荒川河川敷で9月30日(土)に北区花火会がおこなわれるみたい。

川口のお隣、赤羽の荒川河川敷で9月30日(土)に北区花火会が開催されるようです。
今年は、第10回目の節目を迎えるみたいですね!

 

北区花火会

場所:荒川河川敷・岩淵水門周辺
日時:2023年9月30日(土)
16:00 開場/協賛席・有料席開場
花火大会フードコートオープン
18:30 開会/オープニングセレモニー
18:45 花火打上開始
19:30 花火打上終了
21:00 閉場

※雨天決行・荒天の場合は中止

参考:北区花火会の公式Instagram

↓北区花火会の公式Instagramに、会場マップが投稿されていました。

4年ぶりの完全復活となる「北区花火会」!
川口の河川敷からもきれいに見えるのかな(^^)?

夜空に打ちあがる1万発の花火を楽しんでみてはいかがでしょうか★

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




提灯がキレイな栄町サン緑地公園の盆踊り大会-本日の何気ないかわぐち-提灯がキレイな栄町サン緑地公園の盆踊り大会。 本日の何気ないかわぐち。 “とうえもんばし”からの夕方-…
ロコピコ珈琲 川口
川口駅西口のカフェ「ロコピコ珈琲」で、ふんわりいい香りの「スフレパンケーキのティラミスクリーム」を食べたよ。川口駅西口からすぐのカフェ「ロコピコ珈琲」で、「スフレパンケーキのティラミスクリーム」を食べまし…
割烹たつみ 川口
【川口市】上青木にある「割烹たつみ」でランチ!脂がのっている新鮮な『釣りアジタタキ定食』を堪能しました。上青木にある「割烹たつみ」へランチに行きました! 以前、お店の前を通ったときに見つけた「釣りあじ」…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。