西川口ランチ&グルメ

西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店中!

珀屋 HAKUYA 西川口

西川口駅改札をでたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店していました♪

珀屋は、お団子やいちご大福など和菓子が購入できるお店のようですヾ(*´∀`*)ノ

お店にはカラフルなお団子!!どんなお味のお団子があるのか見せていただきましたよ~!




珀屋 HAKUYA 西川口

こちらには、よもぎ串団子やむらさき芋団子、さつま芋団子!

珀屋 HAKUYA 西川口

こっちは、白串団子やいちご串団子、黒ごま団子、みかん串団子、!!

珀屋 HAKUYA 西川口

わぁ!みたらし団子も美味しそうですね~♪

珀屋 HAKUYA 西川口

わらび餅にサーターアンダギー、芋けんぴもあります!

珀屋 HAKUYA 西川口

出店期間は、8月21日(月)までのようです!

珀屋 HAKUYA 西川口

気になるお味のお団子を食べてみてはいかがでしょうか?(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




しばぞのクリニック
【川口市】芝園団地内に内科・循環器内科の「しばぞのクリニック」が6月2日に開院したようです。芝園団地内に内科・循環器内科の「しばぞのクリニック」が6月2日に開院したようです。 スポンサーリンク…
あおき食堂
【川口市】中青木にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べたよ。中青木3丁目にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べました! 生姜の味が…
アリオ川口
【川口市】「フレッシュネスバーガー アリオ川口店」が8月20日で閉店するようです。アリオ川口1階にある「フレッシュネスバーガー アリオ川口店」が8月20日(日)で閉店するようです。 ア…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。