川口駅ランチ&グルメ

『コレもう食べた?川口店』に岡山の老舗蒲鉾店「はせい」が出店中。職人の手づくりにこだわって作られたさつま揚げが味わえる!

コレもう食べた?川口店 はせい

川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「はせい」が出店中。

「はせい」は昭和4年創業の岡山の老舗蒲鉾店で、職人の手作りにこだわったかまぼこやさつま揚げを作っています!
コレもう食べた?川口店 はせい

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年8月16日現在)。

以前、蕨駅での催事で購入した珍しい黄ニラが入ったはせいの「桃太郎ねぎ天」。
コレもう食べた?蕨店 かまぼこ はせい 桃太郎ねぎ天
甘いニラ、プリプリのすり身にニラのシャキシャキ感がとっても美味しかったですよ!

甘いとうもろこしとすり身が抜群に合って、芳醇でなめらかなチーズの風味が味のアクセントになっていました♪また食べたい!

コレもう食べた?蕨店 かまぼこ はせい もろこしチーズ天

人気の3種類の食レポはこちら↓

コレもう食べた?蕨店 かまぼこ はせい
蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に出店中の老舗蒲鉾店「はせい」人気ベスト3!もろこしチーズ天はこぼれんばかりのとうもろこしと芳醇なチーズの味を楽しめるよ!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に老舗蒲鉾店「はせい」が出店中。 昭和4年に岡山で創業した老舗蒲鉾店「はせい」では、上質なす...

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は8月16日(水)~8月31日(木)。
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




小食屋 西川口
西川口駅西口に「小食屋」が新オープンしたようです!以前、とんかつ店の仔豚があったところ。西川口駅西口に「小食屋」がオープンしたみたい! 場所は、以前とんかつ店の仔豚があったところです。 …
シャンドワゾー
「食べログ スイーツ EAST 百名店2023」に川口から3店舗選出されてる!2023年8月15日に発表された「食べログ スイーツ EAST 百名店2023」に、川口から3店舗選出されてます! …
レストラン ル・マルシェ 川口
【川口市】飯塚の洋食店レストラン ル・マルシェでランチ。ジューシーで柔らかなヒレカツは食べる手が止まらない!飯塚の洋食店レストラン ル・マルシェでヒレカツのランチを食べました! ヒレカツは柔らかくてジューシ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら