蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』に「カニの匠クラクラ」が出店中。カニ本来の美味しさを最大限に楽しめるお弁当やお惣菜が食べられる!

コレもう食べた?蕨店 カニの匠クラクラ
蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「カニの匠クラクラ」が出店中。

カニの匠クラクラでは、こだわりのカニ原料で作られたお弁当やお惣菜を販売しているようです!国内外の厳選した水産物のみを取り扱っているようですよ。コレもう食べた?蕨店 カニの匠クラクラ

美味しそうなカニが使用されたお弁当がとっても魅力的でした~!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年8月16日現在)。

 

ちなみに、カニの匠クラクラは、2023年1月13日(金)〜1月22日(日)に東京ドームで開催された『ふるさと祭り東京2023』の「第12回 全国ご当地どんぶり選手権」にも出店していたみたい!

なんと第3位に入賞しているようですよー!

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は8月16日(水)~8月31日(木)。
気になる人はぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




122号沿いの闇夜に緑に光るバイク。鳩ヶ谷近辺の122号沿いの闇夜に緑に光るバイク、なんだかバトルホッパーみたいでした。 こちら↓ 暗闇の…
ふじの市商店街
ふじの市商店街の夜の提灯-本日の何気ないかわぐち-ふじの市商店街の夜の提灯。 本日の何気ないかわぐちです。 提灯がキレイな栄町サン緑地公園の盆踊り大…
ya_chan.cafe 川口
【川口市】三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」で、昔ながらのほろ苦いカラメルの”プリン”を食べたよ。川口市三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」で、昔ながらの”プリン”を食べたよ。 弾力のあるプリンに、練…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら