鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」で、昔ながらのほろ苦いカラメルの”プリン”を食べたよ。

ya_chan.cafe 川口

川口市三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」で、昔ながらの”プリン”を食べたよ。
弾力のあるプリンに、練乳やはちみつなどが入った生クリームをたっぷり乗せてたのしみました。

ya_chan.cafe
【川口市】三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」でランチ!鶏肉をまるまる1枚つかった『タルタル照り焼きチキンサンド』を堪能。 川口市三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」へランチにいきました! ya_chan.cafeは、4月12日(水)にオープン...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市三ツ和1丁目25−9です。
ya_chan.cafe 川口

ya_chan.cafeのプリン♪

ya_chan.cafeのお店の外に、ランチメニューが出ていましたよ~!

ya_chan.cafe 川口
そうそう!以前来たときに「プリン」が気になっていたんですよー!
今回は、迷わずプリン(500円)を頼みました☆彡

ya_chan.cafeの店内はこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ
ya_chan.cafe 川口
窓側の席にすわって、ゆったりとプリンが出来上がるのを待ちます(^^)/♪

プリンがこちら~~~っ!
ya_chan.cafe 川口

美味しそう(゚д゚)美味しそう(゚д゚)わぁぁぁ!!!
ya_chan.cafe 川口
プリンの上に、たっぷりと生クリームがのっています♪




この銀の器もいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ya_chan.cafe 川口

よーーーし!いただきます!(*^^)わくわく
ya_chan.cafe 川口
おっ!プリンは固めだ!スプーンから弾力が伝わってきます♪

つやんとした見た目がたまりません。
ya_chan.cafe 川口
卵の味と優しい甘さと、ほろ苦いカラメル・・・!
プリンの美味しさがぎゅっと詰まってる♪

上にのっていた生クリームもいただきます☆彡
ya_chan.cafe 川口
おおっヾ(*´∀`*)ノ生クリームも固めだ!
あまくてミルク感たっぷり♪

こちらの生クリームには、練乳とはちみつ、砂糖が入っているようです!
ふむふむ。だからこんなに優しくてあまい生クリームなのかぁ(∩´∀`)∩

もったりとした生クリームと、プリンがめっちゃ合う!
ya_chan.cafe 川口

断面にグッときます。
ya_chan.cafe 川口

あ(゚д゚)!生クリームに、カラメルをつけて食べたらどうだろう・・・

これは・・・!ウマい・・・!
ya_chan.cafe 川口
生クリームに、ほろ苦いカラメルがすっごい合う。
ということで、ya_chan.cafeの昔ながらのプリンでした。
ごちそうさまでした。

ちなみに、ya_chan.cafeでは、8月23日(水)にこども食堂を開催するようです!

ya_chan.cafeこども食堂

日時:8月23日(水) 12時~14時
場所:ya_chan.cafe
メニュー:カレーライス
料金:こども無料(小学生まで)
付き添いのおとな500円

こども達には沢山食べて元気に過ごして欲しい!!
いつも頑張ってくれている
パパ•ママ少しでもゆっくり過ごして欲しい!!という思いで、開催されるようですよ(^^)/

気になる方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

店舗情報

ya_chan.cafe
川口市三ツ和1丁目25−9
0482788378
ya_chan.cafeのInstagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【8月19日(土)~8月27日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【8月19日(土)~8月27日(日)】です。 ※…
ブーランジュリー・K・ヨコヤマ
【川口市】小谷場のベーカリー「ブーランジュリー・K・ヨコヤマ」が、全面リニューアルのため8月17日(木)から休業しているようです。川口市小谷場のベーカリーBoulangerie K.YOKOYAMA(ブーランジュリー・K・ヨコヤマ)が、全面リニューア…
故障した川口駅東口旧そごう側エスカレーター(下り側)の運転再開は8月26日を予定してるみたい。故障した川口駅東口旧そごう側エスカレーター(下り側)の運転再開は8月26日を予定してるみたい。 下り…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら