鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」でランチ!鶏肉をまるまる1枚つかった『タルタル照り焼きチキンサンド』を堪能。

ya_chan.cafe
川口市三ツ和にあるカフェ「ya_chan.cafe」へランチにいきました!
ya_chan.cafeは、4月12日(水)にオープンしたばかりのお店のようです♪

今鶏肉をまるまる1枚つかった『タルタル照り焼きチキンサンド』を堪能してきましたよ(^^)/

場所

地図はこちら

住所は、川口市三ツ和1丁目25−9です。
ya_chan.cafe

お店を背にして右はこんな感じ。
ya_chan.cafe

左には、松本工務店が見えます。
ya_chan.cafe




タルタル照り焼きチキンサンドを食べたよ

お店のメニューはこちら↓

ya_chan.cafe
お店の方によると、メニューは2~3ヶ月に1回変わる予定とのことです♪
どのメニューも美味しそうで迷っちゃいます(#^^#)

デザートのプリンもめっちゃ美味しそう!!

14時からラストオーダーまでは、ホットドックが食べられるみたい!
ya_chan.cafe
かなり迷いましたが・・・今回は「タルタル照り焼きチキンサンド」(1200円)にしましたよ♪

まずは、セットのサラダとスープから(^▽^)
ya_chan.cafe

あつあつのスープには、ウインナーや野菜がゴロゴロ入っていました♪
ya_chan.cafe
旨味たっぷりでとってもおいしいです(∩´∀`)∩

クルトンがのっているサラダ!シーザードレッシングも美味しい~☆彡
ya_chan.cafe

タルタル照り焼きチキンサンドがこちら~~!
ya_chan.cafe
鶏肉をまるまる1枚使っていることもあり、ボリューム満点!!

ポテトもついていました♪
ya_chan.cafe

全体はこんな感じですよ~(#^^#)
ya_chan.cafe

待ちに待ったタルタル照り焼きチキンサンドをいただきましょう♪
ya_chan.cafe
溢れ出しそうなほどたっぷり入ったタルタルと鶏肉♪

わ~~(゚д゚)ウマー
ya_chan.cafe
照り焼きの甘い鶏肉は、皮がプリプリでお肉がふっくら♪
タルタルとの組み合わせがたまりません!
このタルタル、明太子?がはいってる!おいしい!!

ポテトは、さくさくでほくほく( *´艸`)
ya_chan.cafe

もう一つのタルタル照り焼きチキンサンド!
ya_chan.cafe
なんと、飽きないように2種類のタルタルが使われているみたい!
心遣いにほっこりしますね~!

こっちのタルタル照り焼きチキンサンドも美味しい~!
ya_chan.cafe
ピクルスやたまご、たまねぎが絶妙なバランスで混ざっています☆彡

店員さんによると、お店の料理は全て自家製でつくっているとのこと!細かいところまでこだわりを感じられて、最後まで美味しくいただけました♪
ごちそうさまでした。

今度は、デザートを食べに来たいな~(^▽^)/

 

店舗情報

ya_chan.cafe
川口市三ツ和1丁目25−9
0482788378

川口本町整骨院
川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 川口本町整骨院の院長がボディビル大会で準優勝したようです。 店頭の黒板にでていました。 マスターズ40才以上級で...
SARLAT
【川口市】栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT(サルラ)」でコースランチ!肉厚で濃厚な"和歌山産足赤海老"を堪能しました! 今回編集員あべちゃんは、栄町にあるフランス大衆料理「SARLAT」で、コースランチを堪能してきたよ!! おひとり様でお洒落なフ...
川口グリーンセンターにある「花菖蒲園の紫陽花」5月31日の様子をお届け!グリーンセンター内「花菖蒲園」の紫陽花の5月31日の様子をお届けします!! まだ満開ではありませんでしたが、キレイに咲いているとこ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加