川口ニュース

【真夜中のどーでもいいコーナー】川口駅での川口ポーズ!

*中身がまったくないどーでもいい内容です。それでも読んであげるよっていう心優しい方はぜひ見ていただけたら嬉しいです。

川口ポーズ
今日は、川口生まれ川口育ちの編集員あべちゃんが、川口駅に川マガメンバーを呼び出してみました。

最近、新メンバーの編集員よしのを迎え、より活気づいている川口マガジン

毎日川口を駆け回って日々奮闘している我々ですが、まだまだ川口について知らないことばかりなのです。

そんなある日のオフィスにて。

よしの@川マガ
よしの@川マガ
そういえば、この川口マガジンって編集員さんが最初立ち上げたんですよね??
何年くらい川口に住んでるんですかー??
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
もう5年くらいになるかな~!
毎日川口を駆け回ってるから、少しは川口のことわかってきたかな~(*^^)v
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
いやいや!!何言ってるんだ川口マガジン!!
住んで5年なんて私の在住歴の1/4。ちょっと調子にのってませんか、編集員達よ???川口をなめてはいけません。




そこで川口生まれ川口育ちの私はふと、こんなことを思いつきました。

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
新たに編集員よしのも加わったっことだし、ここで一度川マガメンバーの気を引き締めるためにも、
みんなに川口ポーズをさせて、川口の洗礼を浴びてもらおうではないか!!!

ということで、川口マガメンバーを川口駅に呼び出してみました。
川口ポーズ

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
あべちゃん、急に呼び出してどうしたっ??
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
急に呼び出されたからびっくりしちゃった~!
よしの@川マガ
よしの@川マガ
あべちゃん、どうかしたの~??
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今日皆さんにはここで川口ポーズをしてもらいます!!
はい並んで並んで!!
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
まずは、編集員みわっちは両手を上げて川口の「川」の2本を作ってください!!
川口ポーズ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
編集員よしのは、みわっちの隣に並んで一緒に「川」の字を作って!
川口ポーズ
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
そして、編集員が川口の「口」の字を作れば、、、






シャキーン!!川口ポーズおぉ!結構上出来なのでは~??

川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
みなさんいい感じに川口ポーズできてますね~!
でも!!!
まだまだ気合が足りないので次回までにしっかり練習しておくようにっ!!!
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
おっ、あべちゃん案外スパルタなんだなぁ(・∀・)イイネ!!
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
それにしても、次回っていつ??
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
そんなの抜き打ちに決まってるじゃないですか~ヾ(≧▽≦)ノ
よしの@川マガ
よしの@川マガ
・・・

 

ということで、次回までに私ももっともっと川口について詳しくなろーっと!

おわり☆

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口 リリア
リリアのグラデーション。これから暮れてゆく川口駅前の風景。先日の夕方リリアのグラデーションがキレイでした。 こちら↓ これから暮れてゆく川口駅前の風景が好きで…
芝樋ノ爪 寿美吉
【川口】芝樋ノ爪にある蕎麦屋さん「寿美吉」で天ざるを食べたよ!サクサク衣のどでかいエビ天で大満足な一品でした!芝樋ノ爪にある蕎麦屋さん「寿美吉」で天ざるを食べたよ!サクサク衣のどでかいエビ天で大満足な一品で…
鳩ヶ谷駅
「吉田類の酒場放浪記」に鳩ヶ谷の「居酒屋あいづ」が9月11日に出るみたい(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に鳩ヶ谷の「居酒屋あいづ」が9月5日(月)に出るようです。 吉田類の酒場放浪記…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。