西川口ランチ&グルメ

西川口駅の改札前にベーグル専門店の「BAGEL & BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」が出店中。しっとり&もちもちのソフトな食感!

ベーグルアンドベーグル 西川口駅
本日8月22日から、西川口駅の改札前にベーグル専門店「BAGEL & BAGEL(ベーグル アンド ベーグル)」が出店しています!
ベーグルアンドベーグルは、しっとり&もちもちのソフトな食感のベーグルが人気のお店です(*^^)♪

西川口駅の催事店には、プレーンやチェダーチーズ&トマト、りんごとアプリコットなどいろいろなベーグルが売ってました!
ベーグルアンドベーグル 西川口駅

チョコチップや濃厚ミルクにも惹かれる~(∩´∀`)∩
ベーグルアンドベーグル 西川口駅

お好きなベーグル5個で税込1,000!
ベーグルアンドベーグル 西川口駅

ちなみに・・・

人気商品はこちら!!
ベーグルアンドベーグル 西川口駅
人気ナンバー1は、 ブルーベリー-ごろっと果実-
ナンバー2は、アールグレイミルクティー
ナンバー3は、ココアとホワイトチョコレート みたいですよ~!

ベーグルって、約30日も冷凍保存できるんですね!
ベーグルアンドベーグル 西川口駅
気になるお味のベーグルをたくさん買って、保存しておくのもいいですね☆彡

西川口改札前の催事は、8月22日~8月28日までのようです!
ベーグルアンドベーグル 西川口駅
西川口駅を利用している方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(^^)/

*こちらで販売している商品は店舗で取り扱いの商品とは原材料が異なります。アレルゲン情報をご確認の上、お買い求めください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




丸亀製麺川口新井宿店
【川口市】122号沿いの「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみたい。122号沿いにある「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンに向けて9/4まで臨時休業しているみた…
麺屋桐龍 東川口本店
【川口市】東川口のけやき通りにある「麺屋桐龍 東川口本店」で夏限定の『冷やしまぜそば』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、東川口のけやき通りにある「麺屋桐龍 東川口本店」で、夏限定の「冷やしまぜ…
川口自転車駐輪場
川口駅西口の市営駐輪場の出入り口から見える謎の「階段とトビラ」。川口駅西口にある市営駐輪場の出入り口から見える謎の「階段とトビラ」。 場所 駐輪場の出入り口を背に…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。