西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口に新オープンした中華・韓国料理「一麺の縁」で、お店おすすめの『冷麺』を楽しんだよ!

一麵の縁
今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口に新しくオープンした「一麵の縁」で、
お店おすすめの「冷麺」を堪能してきたよ!

冷たい冷麺のはずなのに、痺れる辣油の辛さで汗が噴き出る一杯でした☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

一麵の緑
西川口駅東口に韓国・中華料理「一麺の縁」が新オープンしたみたい! 西川口駅東口に韓国・中華料理「一麺の縁」が新オープンしたみたい! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市並木3丁目...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木3丁目9−5です。

お店を背にして右はこんな感じ。こちらは武南高校方面です。
近くに「ウメヅ医院」があります。
一麵の縁

左です。こちらは西川口駅東口方面。
「ファミリーマート 西川口東口店」がすぐそばです!

お店全体はこんな感じ!
一麵の縁

こちらは店頭にあったメニューの看板です☆彡
一麵の縁
こちらのお店のおすすめメニューは「冷麺」(税込880円)なんだー!!
ということで、そのおすすめの冷麺を注文してみたいと思いますっ!




こちらが冷麺だぁー!!

じゃじゃーん!冷麺がやってきましたよ!(^^)!
一麵の縁

全体はこんな感じ♪いろいろと具材が乗っていますね~
一麵の縁

ゆで卵やお肉、きゅうりや、
一麵の縁

こっちにはナッツとパクチーが!
一麵の縁

そして、とっても辛そうな色をした辣油!
一麵の縁

大きさはこんな感じで、私の手の2周りほどの大きさです(*´ω`*)
一麵の縁

ではでは、早速麺からいただきましょうか~!
一麵の縁




麺はこんな感じで、細くてつるっつるです!!
それではいただきます(^^)/
一麵の縁
わ~!若干酸味が効いていて、さっぱり!そして嚙みきるのが大変だっ!

次はこっちの辣油ゾーンの麺を食べてみたいと思います。
一麵の縁

うわぁ~、これは辛そうだなぁ、、、
では、いただきます!!
一麵の縁
おっ、意外といけるかも!!と思ってたら、、、

あぁぁ!!辛っ!!( ;∀;)

すかさずゆで卵をほおばります(笑)
一麵の縁

きゅうりも食べたらだいぶ辛さが和らいできたぞ~。
一麵の縁

あ、お肉はジャーキーのような食感で面白いなぁ!(^^)!
一麵の縁

パクチーも食べてみたらどうだろうか??
一麵の縁
お、冷麺がなんだかトムヤンクンみたいな味に変身しました(*^^)v

冷たいものを食べているはずなのに、顔に汗が、、、(笑)
でもなんだか癖になる味がするんだよなぁ~!
一麵の縁

この調子で食らいついていきます٩( ”ω” )و
一麵の縁

ふぅ~(*´ω`*)なんとか無事完食しました✿

気になる方はぜひ食べてみては~☆彡

ごちそうさまでした。




店舗情報

一麵の縁
埼玉県川口市並木3-9-5 エスポワール並木 1F
048-299-8299
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口芝下 イオンバイク
川口市芝下にあった「イオンバイク」が8月15日(土)をもって閉店していました。川口市芝下にあった「イオンバイク」が8月15日(土)をもって閉店していました。 地図はこちら↓ 住所は、…
仲町3丁目歩道橋
【歩道橋の上から見た景色】西川口5丁目にある50年以上の歴史がある『仲町3丁目歩道橋』を渡ってみた。今日は、西川口5丁目の環状線通りを跨ぐ「仲町3丁目歩道橋」にのぼってみたいと思います。 場所はこちら…
mod's hair men 戸田公園店
戸田公園駅西口の中央道路沿いに「mod’s hair men 戸田公園店(モッズヘアメン)」が新オープンしてました。戸田公園駅西口に「mod#8217;s hair men 戸田公園店(モッズヘアメン)」が新オープンしてました。 ホット…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。