西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「カフェ アバッキオ」で外はカリっと・中はじゅわ~っと卵液の優しい甘さが広がる『メープルナッツのフレンチトースト』を堪能してきたよ!

カフェ アバッキオ
今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「カフェアバッキオ」で『メープルナッツのフレンチトースト』を堪能してきたよ!

外はカリっと、中はじゅわ~っと卵液の優しい甘さが広がる、おしゃれなフレンチトーストを楽しみました(*^^)v

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木3丁目14−21 コスモプレース並木 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
お店は並北通りにあり、近くにトヨタレンタカーがあります。
カフェ アバッキオ

左です。こちらは蕨方面です。
近くにアコレ川口並木店があります!
カフェ アバッキオ

お店全体はこんな感じ!
カフェ アバッキオ

店頭には美味しそうなメニューの看板がありますね〜!
おしゃれなカフェメニューが楽しめるお店のようです!(^^)!
カフェ アバッキオ

カフェ アバッキオ

今日は甘いものが食べたい気分だったので、「メープルナッツのフレンチトースト」(税込780円)を注文!
ランチドリンクセットでアイス珈琲もつけちゃいました!(+300円)




こちらが「メープルナッツのフレンチトースト」だぁ!!

じゃじゃーん!フレンチトーストがやってきましたよ(^^)/
カフェ アバッキオ
 
全体はこんな感じ☆彡スキレットにのってるのがおしゃれだなぁ~(*´ω`*)
カフェ アバッキオ

上にはバニラアイスとアーモンドがトッピングされていて、
カフェ アバッキオ

こんな感じでメープルシロップがかかっています!!
カフェ アバッキオ

ではでは、早速いただいちゃいましょうか~(≧▽≦)
カフェ アバッキオ

最初はフレンチトーストの味を楽しみたいと思いますっ!
いただきまーす!(^^)!
カフェ アバッキオ

ん~!!外はカリっと焼かれていて、中はじゅわ~っと卵液の優しい甘さがします✿
カフェ アバッキオ

よし、次はアイスにつけて食べてみよーっと。
カフェ アバッキオ

なんてそそるビジュアルなんだ、!!
それではいただきますっ。
カフェ アバッキオ
ふぁ~✿さっぱりめのバニラアイスとアーモンドの食感がいいアクセントだなぁ(*´▽`*)

そういえば一時期、お家でフレンチトーストを作ることにハマっていたなぁ~。
全然お店みたいにおいしく作れたことはありませんが、、(笑)
カフェ アバッキオ

そんなことを考えながら、大事にフレンチトーストを食べ進めていきます!
カフェ アバッキオ

気づけばあっという間に完食です☆彡

おしゃれなフレンチトーストでゆったりカフェタイムをすごしました☆彡

ごちそうさまでした。




店舗情報

カフェ アバッキオ
埼玉県川口市並木3丁目14−21 コスモプレース並木 1F
0482878327
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店
休業している「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」9月下旬に営業再開予定のようです。休業している「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」ですが、9月下旬に営業再開のようです。 地図…
サンスクエア
JR王子駅前の「サンスクエア」が売却されるみたい!王子のシンボル「サンスクエア」が売却されるようです! 「サンスクエア」は日本製紙株式会社(以下、日…
川口駅
原宿・荻窪・飯田橋・八王子・・・1日の平均乗車人員が川口駅より多い駅はどれでしょう?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。