川口ニュース

アンジャッシュの渡部、蕨にきてた!

蕨駅西口

お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんが、蕨にきてたみたい。
YouTube動画の撮影だったようですよ!

その動画がこちら↓

こちらのYouTubeチャンネルは「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」。
タイトル、とっても攻めてますね!笑

このチャンネルで渡部さんは蕨駅西口あたりでロケをしていたようです。




上記の動画では、蕨の「ぶぎん通り商店会」の『串揚げ 麻呂』で串揚げを堪能し、その後「居酒屋のんべぇ」でママさんとトークをされていますよ。

さらに蕨での動画、後編もあります↓

後編ではバングラデシュ人の方がやっている八百屋さんに行ったり、普段取材NGのお店の店名は出さずとも、お料理だけを紹介しています。
その後スナックで食べていた「昭和のナポリタン」、めちゃくちゃ美味しそうだったなぁ。。。

グルメな渡部さんが蕨のお店でロケ!
気になった方はぜひチェックしてみては★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




鳩ヶ谷駅近くの見沼遊歩道に今年もキレイな百日紅の並木。鳩ヶ谷駅近くの見沼遊歩道の百日紅が今年もキレイです。 動画でもどうぞ↓百日紅の並木道をゆったり気持…
カフェ アバッキオ
西川口駅東口にある「カフェ アバッキオ」で外はカリっと・中はじゅわ~っと卵液の優しい甘さが広がる『メープルナッツのフレンチトースト』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「カフェアバッキオ」で『メープルナッツのフレンチトース…
カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店
休業している「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」9月下旬に営業再開予定のようです。休業している「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」ですが、9月下旬に営業再開のようです。 地図…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。