川口ニュース

川口の伊刈に新オープンした「夜アイス専門店0cal埼玉店」で濃厚で心地いい甘さのソフトクリームを堪能してきたよ!大行列を1時間30分並びました。

夜アイス専門店0cal 埼玉店

本日8月28日17時に川口の伊刈に新オープンした「夜アイス専門店0cal埼玉店」!

オープン日、先着100名アイスが300円ということもあって、オープン前から100人を超える大行列でした。

川マガも並んで美味しいアイスクリームとホットクレープを堪能してきましたよ。

場所

住所は、川口市伊刈72−1です。セブンイレブン伊刈防署前店のお隣。
夜アイス専門店0cal メニュー

こんな感じで大行列でした。
夜アイス専門店0ca

川口マガジンがお店に到着したのが開店10分前の16時50分前後。どんどんお客様が並んで開店直前にはざっと100人は超えていました。

川口マガジンも100番目より少し前くらいに並んでアイスにたどり着けたのは18時30分すぎ!1時間半も並んじゃいました笑

メニュー

メニューです。ベースのソフトクリームは「ミルク」「チョコ」「チョコミックス」「抹茶」「抹茶ミックス」から選べます。
夜アイス専門店0cal メニュー

トッピングも豊富!
夜アイス専門店0cal メニュー

クレープもあります。
夜アイス専門店0cal メニュー

とろ~りチーズピザや照り焼きマヨなど、ホットクレープもあるんですね。
夜アイス専門店0cal メニュー

編集員は「いちごづくし」でベースは“ミルク”、一緒に来た新人編集員よしのは「チョコバナナ」でベースも“チョコ”を選択したよ。




さあ、アイスを実食だ~♪

いちごづくし!
夜アイス専門店0cal  いちごづくし

上から見るとこんな感じ♪
夜アイス専門店0cal いちごづくし

さっそくいただいてみます。
夜アイス専門店0cal いちごづくし

おっほおお~♪心地いい甘さが行列に並んで疲れた体を癒してくれます♪

濃厚だけど、軽い感じで重さがない!いちごもさっぱりして、ペロリと食べちゃいましたよ☆彡

次は新人編集員よしののチョコバナナ。
夜アイス専門店0cal チョコバナナ

チョコが濃厚!
夜アイス専門店0cal チョコバナナ

チョコソースでチョコ感マシマシ。バナナは意外とさっぱりだから濃厚なチョコとあう!

そして、ホットクレープ!照り焼きマヨ。
夜アイス専門店0cal ホットクレープ

熱々の生地のほんのり優しい甘さとさっぱりお肉がとてもあいます☆彡

いやはや、大人気でしたね!みかんも美味しそうだし、ブルーベリーも食べたいし、白玉トッピングもしたいぞ。

また食べに行きたいなあ(・∀・)イイネ!!




店舗情報

夜アイス専門店0cal埼玉店
埼玉県川口市伊刈72−1
営業時間:17:00〜27:00 L.O.27時(記事制作時点、公式インスタグラムより)
公式インスタグラムはこちら

*記事制作時点での内容なのでその後変更になってることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




速報!本日川口伊刈に新オープンの「夜アイス専門店0cal」に100人超えの行列できてる!本日8月28日17時に新オープンする「夜アイス専門店0cal」、100超えの行列できてます。 川口の伊刈に新オ…
川口 からみそらーめんふくろう
【川口市】末広に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」でピリッと辛味噌がいいアクセントな『からみそらーめん』を食べてきたよ!8月26日(土)に末広の吉祥寺通りに新オープンしたばかりの「からみそラーメン ふくろう」で『からみそら…
アリオ川口
アリオ川口で2023年夏に閉店したお店まとめアリオ川口にあるショップのうち、2023年夏に閉店するお店をまとめてみました。 アリオ川口の公式サイト…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。