川口ニュース

「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が9月4日に出るみたい(再放送)

「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が9月4日(月)に出るようです。

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

吉田類の酒場放浪記の公式サイトによると、番組内容は以下の通り。

昭和45年創業の蕨の老舗酒場。名物は元祖ともいわれているみそやき。二代目夫婦と大女将が初代のみそやきの味を現在も守っている。味噌とニンニクを使った秘伝の味噌だれで焼く濃厚なみそやきと相反してあっさりとしたガツマリネも創業からの名物料理。吉田さんもご常連おすすめのチューハイモヒートセットを片手にみそやきを平らげた。

(出典:吉田類の酒場放浪記の公式サイト

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

「㐂よし」の場所はこちら。初回放送は2020年8月31日でした。

住所は埼玉県川口市芝新町2−11です。

楽しく飲んで美味しく食べて、まるでその場でお酒を酌み交わしているかのような錯覚に陥りそうです♪♪

蕨の「㐂よし」はドラマ「今夜はコの字で Season 2」第1話の舞台になりました↓

HOKUO 蕨店
「今夜はコの字で Season 2」第1話の舞台は蕨の居酒屋『㐂よし』。6月26日に放送されるよ。居酒屋が舞台のドラマ「今夜はコの字で Season 2」の第1回の舞台は、蕨の居酒屋『㐂よし』。 『㐂よし』の回はBSテレビ東...

※内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




日本酒&ビアガーデン 絶品グルメ キュポラ
キュポ・ラ広場で開催されてる「絶品グルメ☆日本酒&ビアガーデンVol.1」の本日9月1日夕方の様子です!キュポ・ラ広場で絶賛開催中!「絶品グルメ☆日本酒&ビアガーデンVol.1」に行ってきました!ぼちぼち賑…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【9月2日(土)~9月10日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月2日(土)~9月10日(日)】です。 ※…
鳩ヶ谷 L’avant ラバン
鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L’avant(ラヴァン)」が新オープンしてました!行列できてたよ。鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L’avant(ラヴァン)」が本日9月1日に新オープンしていました!開店前から数…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。