川口ニュース

「月曜から夜ふかし」(9月4日放送)に西川口が出るみたい!

大人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日テレ)に西川口が出るようです。
カフェ アバッキオ

「月曜から夜ふかし」は、関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合うバラエティ番組。

西川口が出る放送回は9月4日(月)夜10時から放送




予告動画はこちら↓

Yahoo!テレビの公式サイトによると、番組の概要は以下の通り。

今夜の夜ふかしは…

1. 暑い街で外にいる人に個人的ニュースを聞いてみた件
2. マツコはミャンマーでモテる?村上はブラジルでモテる?外国人からみた日本人のイケてる顔を調査
3. マツコ村上が絶賛の新企画!夜遅くまで飲む人は一体どこで飲んでいるのか?上野・高円寺・浅草・西川口で調査!飲んだ人が最後に流れ着く飲み屋街の墓場調査…西川口では以前放送したあの有名ママに再会
4. マツコが村上ファンのガチ勢を発見

(出典:Yahoo!テレビの公式サイト

西川口で出会った有名ママ…とっても気になります!
カフェ アバッキオ

放送、とても楽しみです♪♪♪

※内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




銀串フレンチ70’sキッチン
【川口市】幸町にある「銀串フレンチ70’sキッチン」で、噛むほどに旨味が広がる『スペシャルサーロインのグリル丼』を食べたよ!川口市幸町にある「銀串フレンチ70’sキッチン」で、噛むほどに旨味が広がる『スペシャルサーロインのグ…
川口 YARD ヤード
川口駅前にヨガ・ピラティスの専門スタジオ「YARD」が新オープンするみたい。川口駅前にヨガ・ピラティスの専門スタジオ「YARD」が9月18日(月)新オープン予定みたい! 地図はこちら↓…
川口そごう
旧そごう川口ビル売却のニュースが報じられてる。2021年2月に閉店した川口駅前のそごう。跡地が何になるか気になっていた方も多いと思うのですが、三井不…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。