川口ニュース

旧そごう川口ビル売却のニュースが報じられてる。

2021年2月に閉店した川口駅前のそごう。跡地が何になるか気になっていた方も多いと思うのですが、三井不動産に売却されるとのニュースが話題になっています。

川口そごう

各メディアでも報じられていますね。

こちらは会員登録して読める記事↓

そして、こちらのニューススイッチの記事だと会員登録せずに読めますね。

詳細は記事を読んでいただけたらと思うのですが、ついに動きだしましたね!

どんな商業施設になるのでしょうか☆彡ちなみに旧そごうというと編集員は川口に引越してきてすぐにテナントとして入居していたエスタリアでクリーム系のパスタを食べた思い出があります。

川口そごう
川口そごう閉店の様子。川口そごうが本日2月28日閉店しました。 閉店の瞬間は、多くの人々が見守っていました。 川口駅前は閉店を見守る人がたくさ...

とにかく、楽しみですぞ(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』に「フルーツダイニング パレット」が出店中。絶品フルーツと上質な生クリームがコラボしたフルーツサンドやパフェが楽しめるよ!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にフルーツパーラーの「フルーツダイニング パレット」が出店…
とん喜亭
川口駅西口の「とん喜亭」で食べたブリンブリンの”特大エビフライ”!川口駅西口の「とん喜亭」で、特大エビフライ定食を食べました♪ 名前の通り特大の”エビフライ”は、プリ…
「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が9月4日に出るみたい(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に蕨の「㐂よし」が9月4日(月)に出るようです。 「吉田類の酒場放浪記」はBS-T…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。