川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にある「食房四季」でランチの『四季スペシャル』を食べました!濃厚なたれが染みたふっくらした赤魚を堪能したよ。

食房四季 川口

川口市幸町にある「食房四季」へランチに行ってきました♪

こちらのお店は、カウンター焼肉 肉松さんのおすすめのお店のひとつ!ということでさっそく食べにきましたよ☆

美味しい店は飲食店店主に聞け!川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」店主おすすめのお店3選! 飲食店の店主がおすすめするお店を紹介する企画! 「飲食店の店主のお気に入りのお店には間違いないのでは?」と思い、川口マガジンが川口...

今回は、美味しい料理がお腹いっぱい食べられる『四季スペシャル』を堪能してきました!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町1丁目7−1 川口パークタワー 1Fです。
食房四季 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し先に、洋菓子店「シャンドワゾー」があります。
食房四季 川口

シャンドワゾー
シャンドワゾーは人気のフランス菓子専門店。川口マガジンが選ぶケーキ3選はこれだ!シャンドワゾーは川口の有名なフランス菓子専門店。 川口に引っ越すと埼玉の戸田や浦和に住んでいる友人に伝えたとき、「あぁ、シ...

左です。
食房四季 川口

「食房四季」は、川口パークタワーの一階にありましたよ。
食房四季 川口




ランチで食べられる「四季スペシャル」!

今回は、四季スペシャル(別名 健康ランチ)を注文!税込902円でしたよ。

今日の四季スペシャルは、赤魚の煮付け!!
こちらですーーーっ!
食房四季 川口

美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ身がふっくらしているのがわかります!
食房四季 川口

ごはんとお味噌汁♪
食房四季 川口

他にもいろいろついています☆彡
食房四季 川口

サラダとお漬物もセットです♪
食房四季 川口

全体はこんな感じですよ!!いやぁ、めっちゃ豪華ですね。
食房四季 川口

まずは、おみそ汁からいただきます♪
食房四季 川口
濃厚な出汁で、とっても深い味わい・・・(゚д゚)!
おいしくて、一気に半分くらい飲んでしまった。。。

そして、赤魚の煮付け♪ふっくら肉厚です。
食房四季 川口
うっひゃ~!甘くて濃厚なタレが染みていて、おいしい。

ごはんを食べずにはいられない・・・!
食房四季 川口

ほどよく脂がのっている♪赤魚の旨味とタレがめっちゃ合う。
食房四季 川口

お次は、こってりとしたコクのあるお肉と野菜の料理♪
シャキシャキのもやし、色鮮やかなパプリカ、アスパラガスなどはいっています!
食房四季 川口

こんにゃく♪ピリッとした唐辛子の辛さも美味しい~!
食房四季 川口




もずくやなめこ、きゅうりがはいってる!爽やかな酸味がうれしい!
食房四季 川口

フレッシュなサラダもパクパクいただきます♪
食房四季 川口

また赤魚に戻って、ふっくらした食感を楽しむぞ(●^o^●)
食房四季 川口
どれを食べても絶品で、お腹いっぱい美味しい料理を楽しめました♪
ごちそうさまでした。

私が食べに行ったときは、予約しているお客さんが多い印象でした。
時間によっては完売してしまうことがあるようなので、予約した方が確実に食べられるかもしれませんね。

気になる方は、ぜひ!

店舗情報

食房四季
川口市幸町1丁目7−1 川口パークタワー 1F
0482505020
食房四季のHPはこちら
食房四季の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




韓ビニ川口赤山店
【川口市】韓国食品やコスメが買える「韓ビニ川口赤山店」が8月31日をもって閉店したようです。韓国食品やコスメが買える「韓ビニ川口赤山店」が8月31日をもって閉店したようです。 ↓お店の前に閉店の…
【川口市】埼スタ線とバスがお得に1日乗り放題!「ぐるり川口フリーきっぷ」発売されるみたい。2023年9月16日より、川口市内の国際興業バスと埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線全線が1日乗り放題で大人900…
大泉工場で「MARKET LAND」が開催されるみたい!埼玉と茨城の4つのマーケットが一堂に会し、約100店舗の出店者が集う大型マーケットイベント。9月30日(土)大泉工場で「MARKET LAND」が開催されるみたい! 埼玉と茨城の4つのマーケットが一堂に会し…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。