川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】栄町のフラワーカフェ「BLOOMY’S」で、お花やフルーツがのったかわいらしい『自家製チーズケーキ』を食べたよ。

BLOOMY’S 川口

川口市栄町にあるフラワーカフェ「BLOOMY’S」にスイーツを食べにいきましたヾ(*´∀`*)ノ

濃厚なチーズの中に爽やかな酸味も楽しめる、ちょっとかための『自家製チーズケーキ』を堪能したよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町1-9-3です。
BLOOMY’S 川口

自家製チーズケーキを食べるよ~!

↓BLOOMY’Sのデザートメニューはこちら
BLOOMY’S 川口

今回は、自家製チーズケーキ(880円)にしましたよ(∩´∀`)∩

自家製チーズケーキがこちら~~っ!!!

BLOOMY’S 川口

おおっ!紫色のお花がのってる~~(^^)/フラワーカフェらしいチーズケーキですね☆彡

BLOOMY’S 川口

ケーキを近くでみるとこんな感じですよ~!

BLOOMY’S 川口




では、いただきます♪

BLOOMY’S 川口

爽やかな酸味が楽しめるチーズケーキだぁ!生地がしっかりしていてかためです♪

濃厚なチーズの美味しさが口に広がる~~(^o^●)

グレープフルーツをいただく♪

BLOOMY’S 川口

紅茶のクッキーだ~~!サクサク♪
バターの風味をしっかり感じられる美味しいクッキーです☆彡
BLOOMY’S 川口

あまーい生クリームと一緒に♪

BLOOMY’S 川口

お次は、キウイ♪

BLOOMY’S 川口

お花を近くでみるとさらに素敵ですねー!粉砂糖が雪みたいにみえる!

BLOOMY’S 川口

甘酸っぱいベリーのソースをつけて、味の変化を楽しみます♪

チーズケーキとベリー合いますね~ヾ(*´∀`*)ノ

BLOOMY’S 川口

ということで、見た目がかわいらしい「自家製チーズケーキ」を楽しみました♪お腹が満たされるだけではなく、心がほんわか癒されるようなスイーツでしたよ。

ごちそうさまでした。

店舗情報

BLOOMY’S
川口市栄町1-9-3
0482503700
BLOOMY’Sの公式HPはこちら
BLOOMY’Sの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口のお隣の赤羽に「URまちとくらしのミュージアム」が新オープン!さっそく見学してきました。「URまちとくらしのミュージアム」が赤羽台に9月15日新オープン!さっそく見に行ってきましたよ。 「UR…
末広 からみそラーメン ふくろう
【川口市】末広に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」で『からみそまぜそば』を堪能!追い飯で甘辛味噌ダレを余すことなく食べつくす!末広に8月に新オープンした「からみそラーメン ふくろう」で『からみそまぜそば』をいただきました!追…
小食屋
「1億3000万人のSHOWチャンネル」で松平健さんが餃子を食べた西川口のお店はどこ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。