川口駅ランチ&グルメ

「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントのラーメン2時間以上並んで堪能してきたよ!

武蔵家川口

本日9月17日の「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントのラーメン(1000円)を堪能してきました。

大人気でオープン直前は50人以上の行列。編集員も2時間以上並んで食べてきましたが、いやはや濃厚な旨味たっぷりのラーメンに魅了されました。

武蔵家川口店
速報!本日「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントに50人超えの行列できてる! 本日9月17日(日)11時より開催の「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントに50人超えの行列できてます。 ht...

並んでよかった、美味しいラーメンでしたよ。




地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目9−15。

武蔵家川口

こちらは並んでいた時にお店からいただいたジュース。さっぱりして美味しかった~♪

まずは小ライス。
武蔵家川口

もちろん、カッパ漬けも投入しちゃうよん。
武蔵家川口

そして、きたぞ、きたぞ、きたぞーーーーー!!!

「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボラーメンの登場だよ!
武蔵家川口

うっは、美味しそーーーーーー!!!
武蔵家川口

ではでは、さっそくスープを一口いただいてみましょう。
武蔵家川口

おっほおおおお!美味しーーーーーーー!

とろっとしたスープは濃厚な旨味と心地いい味噌感、そしてマー油のコクも加わって美味しさが口の中に広がっていくよん♪

うん、このスープと出会えて長い時間並んでよかった☆彡




ではでは、お次は麺にいってみましょう。
武蔵家川口

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

旨し!太麺にスープの旨味がよく絡んでガンガンとすすっちゃいますよん♪

そしてチャーシュー君、しっかりスープに浸してっと。
武蔵家川口

いやはや、こりゃチャーシューの美味しさでご飯をかきこみたくなるぞい♪

武蔵家川口

もやし君。
武蔵家川口

味玉うまし!これで、さらにご飯をかきこみまする☆彡
武蔵家川口

個人的には卓上のニンニクを入れてドバっと入れてパンチ感を出すのがよかったなああ。

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
武蔵家川口

というわけで、美味しいコラボラーメンでした。

いやいや1日だけではもったいない、通常でもやって欲しいな~。

ご馳走様でした。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にフルーツ専門店の「新宿高野」が出店中。秋のフルーツをふんだんに使ったスイーツが目白押しだよ!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「新宿高野」が出店中。 「新宿高野」言わずと知れたフルーツ…
武蔵家川口店
速報!本日「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントに50人超えの行列できてる!本日9月17日(日)11時より開催の「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」のコラボイベントに50人超えの行列…
BLOOMY’S 川口
【川口市】栄町のフラワーカフェ「BLOOMY’S」で、お花やフルーツがのったかわいらしい『自家製チーズケーキ』を食べたよ。川口市栄町にあるフラワーカフェ「BLOOMY’S」にスイーツを食べにいきましたヾ(*´∀`*)ノ 濃厚なチーズの…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。