川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】領家にあるインド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能!790円でおなかいっぱいになれる大ボリュームのランチでした。

そう☆さん
今回編集員あべちゃんは、インド・アジアン料理「ぞう☆さん」で、「フォー麺セット」を堪能してきたよ!

790円でサラダ・ドリンク・ミニカレー・フォーが楽しめる、大ボリュームなランチに圧倒されました(^^)/~~~

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市領家1丁目20−9です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くになんでも酒やカクヤスプロショップキリヤマがあります。
そう☆さん

左です。
こっちにはゲオ川口元郷店南平文化会館があります!
そう☆さん

全体はこんな感じ!
そう☆さん

いざ入店!

席についてランチメニューを眺めます。
そう☆さん

インドカレーのメニューをはじめ、
そう☆さん

こっちにはアジアン料理が!
そう☆さん

フォー麺セット、なんだか惹かれるなぁ。

790円でサラダ・ドリンク・ミニカレーもついているのか!

今日はこれで決まりです!




まずはサラダとドリンク!!

お先にサラダとドリンクがやってきました~☆彡
ドリンクは大好きなマンゴーラッシーをチョイス!
そう☆さん

マンゴラッシーってカレー屋さんに来た時しか飲まないから、なんだか特別感があって好きなんですよね(^_-)-☆
ぞう☆さん

サラダもいただきます。

このオレンジ色のドレッシングが甘くておいしいんだなぁ~(*´▽`*)

お次はミニカレー!

サラダとマンゴラッシーを楽しんでいると、ミニカレーが運ばれていました!

思ったよりも大きいかも!私の顔のサイズくらいあります!(笑)

そして具沢山!特にエリンギがたくさん入ってる!
それでは一口いただきまーす!!

おぉ!意外と日本っぽいカレーの味(?)、親しみのある味で美味しいです!

見てください、大きなチキンも入っています!(^^)!
そう☆さん
カレーを食べながらフォーを待ちます!




こちらがフォー麺だぁ!!

そしてそして主役のフォー麺がやってきました(^^)/
そう☆さん

全体はこんな感じっ!
そう☆さん
上にはお肉、ネギ、もやし、パクチー、レモンなどがのっております。

では~早速フォーをひとすすりしちゃいますか!
そう☆さん
ちゅるちゅるしてて箸でつかむのが難しいなぁ。

慎重に持ち上げていただきます!
そう☆さん
んんん!つるつる~っとすすれて食べやすいなぁ(*´ω`*)

スープもひとすすり。
そう☆さん
おっ、胡椒のスパイシーさと酸味が醤油ベースのスープにマッチしています◎

お次はこのお肉!なんだろう??
そう☆さん
食べてみると、燻製されたようなしっとりとした鶏肉でおいし~(*´▽`*)

白ネギもスープとよく合う~✿
そう☆さん

パクチーの主張が強すぎるわけではないでの、パクチー苦手な人でも食べれそう!!
そう☆さん

それにしても、このフォーも量が半端ないな、、(笑)
そう☆さん
カレーを食べた後に食べきれる量ではないぞ(;´∀`)

完食を目指しましたが、途中でリタイアしてしまいました、、ごめんなさい。。

というわけで、790円でおなかいっぱいになれるフォー麺セットを楽しみました☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

ぞう☆さん
埼玉県川口市領家1丁目20−9
0482425991
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




彩とやま 川口
【川口市】富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が北原台に新オープンしたみたい!富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が、川口市北原台に新オープンしたみたい! 彩とやまのHPによ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【9月23日(土)~10月1日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月23日(土)~10月1日(日)】です。 ※…
少年サンデー43号
少年サンデー43号に川口市が出てる!日向坂46の「金村美玖のふるさと旅グラビア」のコーナー。9月20日(水)発売の「少年サンデー43号」に川口市が出てました!日向坂46の金村美玖さんが登場する「ふ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。