蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝にある「ピッツェリアオオサキ 川口店」で、モチモチの生地&とろけるモッツァレラが美味しい『マルゲリータ』を食べたよ。

ピッツェリアオオサキ 川口店

川口市芝にある、薪窯焼きの本格的なナポリピッツァが楽しめる「ピッツェリアオオサキ 川口店」へ行ってきました!
ジューシーなトマトソースと、とろけるモッツァレラが美味しい『マルゲリータ』を食べたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝2-26-38です。
ピッツェリアオオサキ 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ピッツェリアオオサキ 川口店

左に進むと、イオン川口前川店があります。
ピッツェリアオオサキ 川口店




できたてアツアツのピッツァ!

今回は、1880円のルーナコースを注文しました。
こちらのコースは、彩りサラダ・ピッツァまたはパスタ・本日のピッコロドルチェ・カフェが楽しめます♪

飲み物は、山ぶどうスカッシュを選びました!
ピッツェリアオオサキ 川口店
シュワシュワした炭酸が、歩き回って熱くなった身体に染みる~☆彡

こちらが、彩りサラダ!
ピッツェリアオオサキ 川口店

コクのあるドレッシングで、たっぷり野菜をいただきます。
ピッツェリアオオサキ 川口店

ピザはマルゲリータにしましたよヾ(*´∀`*)ノ

店内には大きな窯があって、焼きたてのピッツァが食べられるんです♪
おいしそうじゃ~~~(∩´∀`)∩
ピッツェリアオオサキ 川口店

トマトソースとモッツアレラ、バジルのシンプルなピッツァ!!
ピッツェリアオオサキ 川口店

ピッツァがアツアツで、モッツァレラチーズがのび~る♪
ピッツェリアオオサキ 川口店
バジルの豊かな風味が口に広がって、モッツァレラの濃厚な旨味がしっかり楽しめます☆彡

ちょっと辛そうなオイルをかけてみる!
ピッツェリアオオサキ 川口店

もっと美味しくなるはずだ~♪
ピッツェリアオオサキ 川口店
うんうん♪ピリリと辛いけど、ピッツァによく馴染んでとっても美味しい。




マルゲリータのトマトソースがジューシー♪
酸味と甘みのバランスが絶妙(゚д゚)ウマー
ピッツェリアオオサキ 川口店

見た目も香ばしいっ♪もっちりした生地がたまりません!
ピッツェリアオオサキ 川口店

お次は、パンナコッタ♪
ピッツェリアオオサキ 川口店

濃厚で後味がクリーミー(^^)/マンゴーのようなソースがかかっています。
ピッツェリアオオサキ 川口店

パンみたいな見た目だけど、クッキーのような味♪歯ごたえがあります。
ピッツェリアオオサキ 川口店
ということで、薪窯焼きの本格的なナポリピッツァが楽しめる「ピッツェリアオオサキ 川口店」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

ピッツェリアオオサキ 川口店
川口市芝2-26-38
0484583199
ピッツェリアオオサキ 川口店のHPはこちら
ピッツェリアオオサキ 川口店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




鳩ヶ谷 パンピジョン
鳩ヶ谷にある「パン ピジョン」の『小倉あんぱん』を頬張る。パン好き編集員よしの@川マガが、川口市内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に数件レポー…
ローストビーフとハンバーグYOSHIMI
「ローストビーフとハンバーグYOSHIMI」がイオンモール川口にリニューアルオープン!“北海道産牛カルビのローストビーフ丼”を食べてきたよ。9月29日に「ローストビーフとハンバーグYOSHIMI」がイオンモール川口にリニューアルオープン! イオンモ…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/9/30号】今週の記事まとめ!これで川口マガジンまる分かり!1週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。