鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】八幡木のラーメン屋「麺匠 三はし」で、『まぜそば』を堪能。もっちりした太麺をこってりしたタレに絡めて味わう!

麺匠 三はし 川口

川口市八幡木のラーメン屋「麺匠 三はし」で、『まぜそば』を堪能しました。
もっちりとした食べ応えのある太麺は、また食べたくなる美味しさです。

三はし
【川口市】南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、南鳩ヶ谷にある「麺匠 三はし」で、 甘みと酸味の絶妙なバランスが癖になる「もりそば」を堪能してき...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市八幡木1丁目15−8です。
麺匠 三はし 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「ドミノピザ南鳩ヶ谷店」があります!
麺匠 三はし 川口

左です。
少し歩くと毛長川にぶつかります!
麺匠 三はし 川口

麺匠 三はしのまぜそば!

今回は、まぜそば(750円)を注文しました。

こちらですヾ(*´∀`*)ノ
麺匠 三はし 川口

麺のうえには、チャーシューやメンマ、野菜がのっています♪
麺匠 三はし 川口

麺は、太くて縮れてるっ♪
麺匠 三はし 川口

麺の下には、キラキラ輝く美味しそうな汁!
麺匠 三はし 川口

よーーーし!豪快に混ぜていく~~~!
麺匠 三はし 川口

それでは、いただきましょう~(∩´∀`)∩
麺匠 三はし 川口




うひょひょーウマい(゚д゚)!!
麺匠 三はし 川口
こってりしたタレが、後引くおいしさ!
麺はもっちり。弾力があります。

旨味たっぷりのチャーシュー!
麺匠 三はし 川口

シャキシャキの野菜♪
麺匠 三はし 川口

メンマヾ(*´∀`*)ノ
麺匠 三はし 川口
いろいろな具材が混ざり合って美味しい~♪

こってりしたタレだけどしつこさがなくて、ぺろっと食べられちゃいそう。
麺匠 三はし 川口

↓テーブルに置いてあった、こちらをかけてみる。
麺匠 三はし 川口

魚介の風味を感じる!これまたグッと美味しくなるなぁ。
麺匠 三はし 川口
ということで、もっちりした太い麺が美味しい麺匠 三はしのまぜそばでした。
ごちそうさまでした。

また食べたいぁ(∩´∀`)∩

店舗情報

麺匠 三はし
川口市八幡木1丁目15−8
0482856360
麺匠 三はしの食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店
休業していた「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」がリニューアルオープンしていました。休業していた「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」がリニューアルオープンしていました。 地図だ…
「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番」のコラボイベントに約50人ほどの行列できてました。本日9月23日(日)11時より開催の「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle#038;Spice curry(ヌードル&ス…
ラーメン鷹の目 川口店
「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle&Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番」が明日9月24日にコラボイベントをするみたい。「ラーメン鷹の目 川口店」と「Noodle#038;Spice curry(ヌードル&スパイスカレー)今日の1番」が明日9…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。