東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚にある「焼肉 高句麗」でランチ!コリコリした食感を楽しめる『牛タン塩焼き御膳』を堪能。

焼肉 高句麗 川口

川口市戸塚にある「焼肉 高句麗」へランチにいきました♪
コリコリした食感の牛タンがクセになる『牛タン塩焼き御膳』を楽しんできましたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚4丁目6−1です。
焼肉 高句麗 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと「川口市戸塚児童センター」があります!
焼肉 高句麗 川口

左です。
「麺場 田所商店 東川口店」や「ラオハナ東川口店」がありますよ!
焼肉 高句麗 川口

ラ・オハナ 東川口店
【川口市】東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で、お洒落な盛り付けの本格的「ピスタチオショコラケーキ」を堪能!お洒落な盛り付けでの本格的 今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口にある「La・Ohana(ラ・オハナ)」で「ピスタチオショコラケーキ」を堪能してきたよ! ...




牛タン塩焼き御膳を食べたよ!

ランチメニューはこちらです♪
焼肉 高句麗 川口

ゴロゴロ タン煮込み御膳や、冷麺ランチもあるみたい!
焼肉 高句麗 川口

今回は、牛タン塩焼き御膳(税込 1,430円)にしましたよヾ(*´∀`*)ノ

牛タンはこちらです!!!
焼肉 高句麗 川口
見るからに美味しそうな牛タン(∩´∀`)∩
レモンやねぎが添えられています☆彡

牛タン好きには、たまらないランチですね!
焼肉 高句麗 川口

レモンだれとキムチ♪
焼肉 高句麗 川口

焼肉には欠かせないごはん!
焼肉 高句麗 川口

スープと牛脂!
焼肉 高句麗 川口

サラダもセットです♪
焼肉 高句麗 川口

全体はこんな感じですよ(*^▽^*)
焼肉 高句麗 川口

わかめのスープからいただいて・・・
焼肉 高句麗 川口

焼いていくぞ~~~!!
焼肉 高句麗 川口




ジュージューっ♪
焼肉 高句麗 川口

焼いている間に、キムチを食べちゃう。
焼肉 高句麗 川口
うんうん。みずみずしくてシャキシャキ!
軽い食感で、フルーティーな甘みが美味しい♪

お(゚д゚)いい焼き加減じゃないか!
焼肉 高句麗 川口

レモンだれをたっぷりつけて~
焼肉 高句麗 川口
ひゃ~!美味しい(゚д゚)ウマー

牛タンのコリコリした食感。弾力があって、噛むたびに美味しさがあふれ出る。
焼肉 高句麗 川口

ごはんも進むわ~♪
焼肉 高句麗 川口

ノリノリで焼いていく~!
焼肉 高句麗 川口

レモンを絞って、さっぱりといただきましょう!
焼肉 高句麗 川口

牛タンの歯ごたえがとってもいいぞ~
あっという間に食べちゃいます。
焼肉 高句麗 川口
ペロッと食べてしまい一息ついていると

平日のランチにサービスで出しているお茶とデザートをいただきました。
焼肉 高句麗 川口

ココナッツ風味のもっちりしたデザート♪
お茶は香ばしくて豊かな香りです(#^^#)
焼肉 高句麗 川口
最後まで美味しいランチが楽しめる焼肉 高句麗でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

焼肉 高句麗
川口市戸塚4丁目6−1
0482978929
焼肉 高句麗のHPはこちら
焼肉 高句麗の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口前川に「仮面ライダーファイズ」が来るみたい。イオンモール川口前川に「仮面ライダーファイズ」が来るみたい。 ソースはイオンモール川口前川の公式サ…
旬彩うまかもん博多っ子 川口
【川口市】「旬彩うまかもん博多っ子」で新しくなったランチメニューを食べたよ。ぷりっとした鶏肉が味わえる「焼き鳥重」を堪能しました。樹モールプラザに入っている「旬彩うまかもん博多っ子」のランチメニューが9月から新しくなったようです…
カフェ アブロード 川口
【川口市】前川にある「カフェ アブロード」で、バターと小倉あんの組み合わせが絶品!『小倉ホットケーキ』を食べたよ。川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」へ行ってきました♪ バターと小倉…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。