蕨ランチ&グルメ

蕨駅西口にある埼玉のご当地レストラン「るーぱん蕨西口店」でランチ!ふっくらやわらかな『イタリアンハンバーグ』と『ハーフドリア』を堪能しました!


今回編集員あべちゃんは、蕨駅西口にある埼玉のご当地レストラン「るーぱん蕨西口店」でランチをしてきたよ!

ふっくらやわらかな『イタリアンハンバーグ』と『ハーフドリア』を堪能しました☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市中央3丁目5−1 蕨中央マンションです。

お店を背にして右はこんな感じ。お隣には濃厚鶏そば 葵があります。

左です。少し進むと駅前通りに出ます。
近くにはとんかつ店のラ・テラス大作があります!

ラ・テラス大作
蕨駅西口のとんかつ屋さん「ラ・テラス大作」でランチ!サクッとしたロースカツをゴマ&ソースでいただいたよ。 蕨駅西口のとんかつ屋さん「ラ・テラス大作」へいきました(^^)! ゴマとソースで食べるサクッとしたロースカツが美味しいランチで...

お店全体はこんな感じ!

店頭にはリアルな食品サンプルがたくさん並んでいます\(◎o◎)/

見ているだけでおなかが空いてきちゃうなぁ~!

そして、ランチメニューもありました!

メイン一品をこの中から選びます!
サイドメニュー一品・サラダ・スープ/ドリンクバーもついているみたい!

今日私は、メインはイタリアンハンバーグ(税込809円)
に、サイドはハーフドリアをチョイス☆彡

お店に入ってレジで注文したら番号札とドリンクバー用のグラスとスープ用のカップを受け取って席に着きます!

早速アイスコーヒーと、スープをそそいできましたっ。

このチキンスープがうまぁ~(*´▽`*)

しばらくするとサラダがやってきました♪

ハンバーグたちが来る前にいただいちゃいましょう☆彡

酸味のきいたフレンチドレッシングが最高ですっ。




こちらがイタリアンハンバーグだぁぁ!

じゃじゃーん!イタリアンハンバーグがやってきましたよ(^^)/

全体はこんな感じっ!
あっつあつの鉄板の上で、ジュージューとおいしそうな音を奏でています♪

同時にハーフドリアもやってきました~!(^^)!

大きさは私のこぶしの一回り大きいサイズくらい。
ちょーどいいサイズです✿

それではまずはハンバーグからいただきたいと思いますっ!

トマトソースをしっかりつけて~、、

いただきまーす!!

はぁふ~!ん~!ふっくらとしたやわらかなハンバーグです!




よしっ、今度はドリアをいただきたいと思いますっ!

こっちも熱々なのがスプーンから伝わってきますが、ここは気合で一口!!

あつぅー!!けど、ホワイトソースとチーズがとろけて堪らない~!!

そして、ちょっと周りがおこげっぽいのも最高です(^^)/

ドリアも味わったところで、またハンバーグに戻ってまいりました。
あつあつで食べれる幸せったらありゃしないですね~(*´ω`)

ここのトマトソースは、しっかりトマトの酸味が効いていて、いくらでも食べれてしまいそう(^_-)-☆

ハイペースで食べ進めていきますっ!

ふぅ~!おなかいっぱいだ~!

800円ちょっとでこのランチが食べれるなんて、近所にあれば毎日通いたいくらいですヾ(≧▽≦)ノ

ぜひ、川口からも自転車で全然行ける距離なので、
埼玉のご当地レストラン「るーぱん蕨西口店」にぜひ足を運んでみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

るーぱん蕨西口店
埼玉県蕨市中央3丁目5−1 蕨中央マンション
0484313359
るーぱん公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
イオンモール川口2階のバラエティ雑貨「サンキューマート」が10月18日に閉店するみたい。イオンモール川口の2階にあるバラエティ雑貨のお店「サンキューマート」が10月18日(水)に閉店するそう…
川口グリーンゴルフ
夜の川口グリーンゴルフ-本日の何気ないかわぐち-夜の川口グリーンゴルフ。 本日の何気ないかわぐちです。 川口へ-何気ないかわぐち-川口へ。 本日の何気…
グリーンセンター ナイトガーデン
「グリーンセンターナイトガーデン2023」の本日10月6日の様子です。めっちゃ賑わってました。「グリーンセンターナイトガーデン2023」の様子です。本日10月6日、めっちゃ賑わってました。 正門の入…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。