蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』に栗和菓子専門店「良平堂」が出店中。ほっこりした甘さの栗きんとんは秋のおやつにピッタリ!

コレもう食べた?蕨店 良平堂
蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「良平堂」が出店中。

岐阜県恵那市の『恵那栗工房 良平堂』と言えば、なんといっても厳選した国産栗のみを使用した栗きんとん。栗福柿と共にテレビなどでよく紹介されているみたい。




~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年9月1日現在)。

公式インスタグラムには”新栗”を使った栗きんとんの販売開始のお知らせが出ていましたよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

恵那栗工房 良平堂(@ryouheido)がシェアした投稿

優しく包み込むような甘さは秋のおやつにピッタリ♪

熱い緑茶とほっこりスイーツで秋の夜長を楽しんでみてはいかが!?

『コレもう食べた?』の公式サイトによると、「新宿高野」の出店は2023/10/1(日)~2023/10/15(土)の期間限定。

気になる方は是非!!
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅東口に新しくできる「鰻の成瀬 川口店」は10月6日にオープンするみたい!お店の看板もできていました!川口駅東口にオープン予定の「鰻の成瀬 川口店」に看板ができていました! そして、オープン日は10月6日…
「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。 スポンサーリンク 場所 地図…
ニャウ 西川口店
「食べログ アジア・エスニック EAST 百名店2023」に川口から1店舗選出されてる!!9月26日に「食べログ アジア・エスニック EAST 百名店2023」が発表されました! 今回川口からは1店舗選…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。