開店・閉店

川口駅東口に新しくできる「鰻の成瀬 川口店」は10月6日にオープンするみたい!お店の看板もできていました!


川口駅東口にオープン予定の「鰻の成瀬 川口店」に看板ができていました!
そして、オープン日は10月6日のようです!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市本町4丁目5 104 1T プラザです。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに川口駅前医療モールがあり、六間通りにでます!

左です。
近くにはジョナサン川口駅前店があります!

お店全体はこんな感じ!

そしてそして今回お目見えした看板はこんな感じ↓

「鰻を食べるって”幸せ”」
「テイクアウトもお待たせしません」

と書いてありますね(・∀・)イイネ!!

こちらはお店に貼ってあった張り紙。
前回訪れた時とは違うものが貼ってありました!

この張り紙によると。オープン日は10月6日(金)のようです!

営業時間は、お昼は11:00~14:00、夜は17:00~20:00。

1個からテイクアウトできるみたいです!気軽にお家でも楽しめますねヾ(≧▽≦)ノ

オープンが楽しみですっ!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が9月30日をもって閉店したみたい。 スポンサーリンク 場所 地図…
ニャウ 西川口店
「食べログ アジア・エスニック EAST 百名店2023」に川口から1店舗選出されてる!!9月26日に「食べログ アジア・エスニック EAST 百名店2023」が発表されました! 今回川口からは1店舗選…
【川口市】戸塚にある「焼肉 高句麗」でランチ!コリコリした食感を楽しめる『牛タン塩焼き御膳』を堪能。川口市戸塚にある「焼肉 高句麗」へランチにいきました♪ コリコリした食感の牛タンがクセになる『牛タン…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。