蕨ランチ&グルメ

【川口市】イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べたよ。

倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
イオンモール川口前川店にある「倉式珈琲店」で『濃厚ひやし抹茶ぜんざい』を食べました♪
2種類のアイスやサツマイモ、小豆などが乗ったリッチなスイーツを楽しんだよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市前川1丁目1-11 イオンモール川口前川 1階です。
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

濃厚ひやし抹茶ぜんざい!

今回は、濃厚ひやし抹茶ぜんざい(680円)を注文しました♪

こちらですヾ(*´∀`*)ノ
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
おいしそう~(゚д゚)!!
アイスに小豆、サツマイモまでのってるぞ~。




こちらは、抹茶かなぁ?
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

全体はこんな感じです(∩´∀`)∩♪和なスイーツですね。
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

バニラアイスは、牛乳の風味がしっかり感じられます♪
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

小豆もたっぷりだ~!!小豆の甘みがとってもおいしいです。
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

秋に食べたくなるサツマイモ!こちらも甘くておいしいなぁ☆彡
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

抹茶のアイス!バニラと抹茶どっちのアイスも食べられる幸せなスイーツですね。
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

抹茶をかけてみます!サラサラしてる~。
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

おっ(゚д゚)!
抹茶の味が濃くて、ちょっぴりビター。
他のアイスや小豆とバランスがいいぞ(^o^)/
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店

柔らかくて香ばしいものも入ってた!
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
ということで、上品な甘さが美味しい「濃厚ひやし抹茶ぜんざい」でした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

倉式珈琲店 イオンモール川口前川店
川口市前川1丁目1-11 イオンモール川口前川 1階
048-260-0309
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店のHPはこちら
倉式珈琲店 イオンモール川口前川店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




【川口市】栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」で「和牛BIGカルビ御膳150g」を堪能しました!今回編集員あべちゃんは、栄町にある焼肉店「高麗亭 en 炎」でランチをしてきたよ! お肉をたっぷりたの…
アリオ川口
アリオ川口で『わんこそば大会』あるみたい!アリオ川口で「岩手県 花巻市フェア」が開催されるみたい。 その中のイベントに『わんこそば大会』があ…
川口のお隣のJR赤羽駅南口に『エキュート赤羽』が広がる!プレスリリースがでてました。絶賛工事中の赤羽駅南口ですが、株式会社ジェイアール東日本都市開発が「赤羽駅南口駅構内がリニューア…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。