川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にあるケーキ屋さん「アンパルフェ」で、「和心-わごころ-」という名のケーキを食べたよ。名前の通り「和」をたっぷりと感じるケーキでした。


今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にあるケーキ屋さん「アンパルフェ」で、「和心-わごころ-」という名のケーキを食べたよ!

4層からなるケーキは、和心をたっぷりと感じさせるケーキでした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口1丁目4−4です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先を行くと環状線通りに出ます!

左です。こちらは川口駅東口方面です。
斜め向かいにはローソン川口金山町店がります!

お店全体はこんな感じ!
オレンジ色の外装が目印です◎

今回は、「和心-わごころ-」(税込550円)のケーキを購入してきたよ(^^)/

早速会社に戻って食べてみましょうっヾ(≧▽≦)ノ




こちらが「和心-わごころ-」だぁ!!

じゃじゃーん!ケーキはこんな感じです(´∀`*)ウフフ

上からバージョンもどーん!

正面から見てみると、4層になっているのがわかります!
落ち着いた雰囲気で、まさに「和心」を感じさせる色合いだこと、!

よーし、それでは早速いただいちゃいましょう~☆彡

フォークを入れると、プリンのような感触がします。

ではでは、一口いただきます(*´▽`*)

んんん~!うまー!!味も和風で食感はスフレのよう!

一気に4層食べるのもいいけど、ここは2層ずつ食べてみよう。

一番上が抹茶で、2番目がバニラクリームになっています!

抹茶は少しほろ苦く、その下のバニラが甘さをプラスしてくれているぞ!

次は北海道産小豆を使ったクリームと、茶色い層はチョコかな、?

栗の甘露煮も小さくカットされたものが入ってます!なんだかうれしいなぁ(*´▽`*)

こうして、和がつまった「和心-わごころ-」を味わいました♪

ごちそうさまでした。

*記事制作時点での内容です。その後変更や終了などの場合もあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報

アンパルフェ
埼玉県川口市川口1丁目4−4
0482225720
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




飲ミ~ゴ 浦和美園 秋
本日開催されてる浦和美園駅での「飲ミ~ゴ 浦和美園 秋」の様子。本日10月13日の浦和美園駅での「飲ミ~ゴ 浦和美園 秋」の様子です。 東口駅前にはずらっとキッチンカー…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【10月14日(土)~22日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月14日(土)~22日(日)】です。 ※記…
エレカシの新曲MVに川口がほーんの一瞬だけ出てた。たぶん。エレカシの新曲MVに川口がほんの一瞬だけ出てました(^^)/たぶん。 ロックバンドエレファントカシマシが1…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。