川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN(クリン)」で『アールグレイといちぢくのチーズケーキ』を堪能してきたよ!いちぢくの甘酸っぱさと、アールグレイのいい香りのお洒落なチーズケーキ。

KLYN
今回編集員あべちゃんは、中青木にあるカフェ「KLYN(クリン)」で『アールグレイといちぢくのチーズケーキ』を堪能してきたよ!

いちぢくの甘酸っぱさと、アールグレイの香りが際立つおしゃれなチーズケーキを堪能してきました(*´▽`*)

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木2丁目20−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
道路の反対側にはベルク中青木店があります!
KLYN

左です。
こっちには丸亀製麺青木信用金庫本店があります。
KLYN

お店全体はこんな感じ!
緑色の建物が目印です◎
KLYN

こんな感じでメニューが書かれた黒板がお出迎えしてくれています!(^^)!
KLYN

今日は「アールグレイといちぢくのチーズケーキ」(税込700円)を注文してみたよ☆彡
ケーキのお供に「プレミアムショコラアイスコーヒー」(税込500円)をチョイス!

お先にアイスコーヒーがやってきました!
KLYN

おぉ~、苦みも酸味もちょうどよく飲みやすいな~!(^^)!(個人の感想です)

KLYN




こちらが「アールグレイといちぢくのチーズケーキ」だぁぁ!

じゃじゃーん!ケーキがやってきましたよ(^^)/~~~
KLYN

全体はこんな感じっ!
おぉ~!おしゃれに盛り付けられていますね~(*´▽`*)
KLYN

これはアーモンドのキャラメリゼかしら、??
KLYN

ケーキを正面から見てみるとこんな感じです!
黒い点はアールグレイの茶葉かな~?
KLYN

上にはいちぢくとおしゃれな葉が添えられています♪

紹介はここまでにして、早速一口いただきましょうか~!
KLYN
フォークを入れると、しっとりなめらかでスーッとフォークが下りていく~!!

それでは一口いただきまーす!
KLYN
んんん~!なめらかでもったりとしたチーズクリームにいちぢくの甘酸っぱさがよく合うな~(*´▽`*)
そしてアールグレイのいい香りが鼻を抜けていく~!




このカリカリそうなアーモンドを食べてみると、キャラメルのほろ苦さが堪らない~✿
KLYN

次はこのソースをケーキにつけて食べてみよう!
KLYN

キャラメルの風味が合わさって、口の中がとてもおしゃれな味であふれています(笑)
KLYN

ケーキの下の層にいちぢくが詰まってますね~(^^)/~~~
KLYN

この調子で食べ進めていく~!!
KLYN
おっと、気づいたらあっという間に完食です☆彡

いちぢくの甘酸っぱさとアールグレイの香りが効いた、おしゃれなチーズケーキを楽しみました(^^♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

KLYN
埼玉県川口市中青木2丁目20−7
Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ラ・テラス大作 蕨
蕨駅西口のとんかつ&ステーキ「ラ・テラス大作」で、濃厚なネギ味噌だれが合う『牛タンめし丼定食』を堪能。蕨駅西口のとんかつ&ステーキ「ラ・テラス大作」で、『牛タンめし丼定食』を堪能しました。 濃厚なネギ…
川口元郷1丁目2番地区共同ビル建築計画
川口元郷駅近くの「共同ビル建築計画」の様子を見てきました。川口元郷駅近くの「(仮称)川口元郷1丁目2番地区共同ビル建築計画」の様子を見てきました。 川口元郷駅…
24時間 無人古着 かわぐち 朝日
【川口市】朝日1丁目に「24時間営業で無人販売の古着屋」ができてる!やさしい餃子きたもとがあったところ。川口市朝日1丁目に”24時間営業の無人古着屋さん”ができていました。 以前、やさしい餃子川口朝日店があ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。