蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝にあるイタリア食堂「キャンティ・トレ」で『真夜中のスパゲティ』なるものを堪能したよ。

キャンティ・トレ
今回編集員あべちゃんは、芝下にあるイタリア食堂「キャンティ・トレ」で『真夜中のスパゲティ』という名のスパゲティを食べてみたよ!

一体どんなスパゲティなのでしょうか、??

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝5376です。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先を進むと十勝甘納豆本舗芝店があります!
キャンティ・トレ

左です。
道路の反対側には、すき屋川口芝店ローソン川口芝宮根店があります。
キャンティ・トレ

お店全体はこんな感じ!
大きなカニのオブジェが目印です◎
キャンティ・トレ




いざ入店!

お店に入りメニューを眺めます!
そういえば、前回訪れたときに気になる名前のスパゲティを見かけたんですよねー。
キャンティ・トレ
あ、そうだ真夜中のスパゲティ(税込1570円)だ!!

面白いネーミングですよね〜!(^^)!
今日はこれを注文したいと思います!

嬉しいことにランチメニューにはサラダバー&ミニブッフェアフタードリンクがついています!

ドリンクはアイスカフェラテをチョイス!
私は食前に持ってきてもらうことにしました(^^)/

サラダバーについては、前回の記事でご紹介しているのでそちらをチェック!

【川口市】芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、外はカリっと、中はやわらかジューシーな「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、芝にあるイタリア式食堂「キャンティ・トレ」で、「ビーフステーキランチ」を堪能してきたよ! 外はカリっと...

スパゲティが来る前に早速サラダバーで色々よそってきました!
アイスカフェラテもやってきましたよ(^^♪
キャンティ・トレ

前回は訪れたときにはなかった「マッシュルームのオーブン焼き」があったのでそれを楽しみつつ、、
キャンティ・トレ

カフェラテもいただきますっ。
キャンティ・トレ
ミルク多めのカフェラテでおいし~!




こちらが真夜中のスパゲティだぁ!

じゃじゃーん!スパゲティがやってきました!
キャンティ・トレ

全体はこんな感じ!深めのお皿に熱々のスパゲティが!
なんだかスープパスタのようですね(*‘∀‘)
キャンティ・トレ

それでは熱々のうちに~、、
キャンティ・トレ

いただきますっ!
キャンティ・トレ
んんん!ガーリックがしっかり効いていてその奥でピリッとした辛みを感じます!

ソースは辛そうな色をしているけどどうかしら??




ごくっ。あ、辛さはほとんど感じないかも、!
そしてトマトの酸味とガーリックの相性が抜群です(*´▽`*)
キャンティ・トレ

具材は玉ねぎやベーコンにマッシュルーム!
キャンティ・トレ

タコなんかも入ってる!
キャンティ・トレ

この調子で食べ進めていきます☆彡
キャンティ・トレ
ふぅー!食べた食べた!

辛味があって、ガーリックがしっかりと効いた真夜中のスパゲティを堪能しました!

ごちそうさまでした。

店舗情報

キャンティ・トレ
埼玉県川口市芝5376
0482655581
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール川口
イオンモール川口で『パンどろぼう 撮影会』が開催。おおきなパンどろぼうがやってくる!イオンモール川口で『パンどろぼう 撮影会』が開催されるみたい! 絵本で大人気のパンどろぼうですが、…
昨年の話ですが、藤原喜明が川口来てた。ちょっと前の話ですが、プロレスラーの藤原喜明さんが昨年2022年2月に川口の新井宿に来ていたようです。…
天ぷら和食処 楽
川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」が9月30日をもって閉店したようです。川口駅西口にある「天ぷら和食処 楽」が9月30日をもって閉店したようです。 ↓お店の前に「お知らせ」が…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。