川口駅ランチ&グルメ

川口駅改札でたところに「天平キムチ」が期間限定で出店してる!テレビで紹介された『長芋キムチ』が特に人気。

天平キムチ 川口駅
川口駅改札でたところに「天平キムチ」が出店しています!
天平キムチは、自然発酵のキムチが味わえるお店。時間が経つことで、コクと旨味、爽やかな酸味が増してくるようですよ。
天平キムチ 川口駅

売り場にはいろいろなキムチが並んでいます♪赤い色がいいですね~(*´▽`*)
天平キムチ 川口駅




大根・きゅうり・らっきょう・長芋など!
天平キムチ 川口駅

白菜・チャンジャ・海苔・イイダコ・イカ!海鮮系もおいしそう。
天平キムチ 川口駅

↓サキイカ。おやつ感覚のキムチ!
天平キムチ 川口駅

お店の方によると・・・
どれも人気だけど、テレビで紹介された「長芋キムチ」が特に人気みたいですよ。
天平キムチ 川口駅
ネバシャキのサラダ感覚キムチ♪はまりそうですね~!

出店は10月いっぱいを予定しているようです。
気になる方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口土木建築工業株式会社
川口にある建築事務所が設計した共同住宅がグッドデザイン賞を受賞したようです!川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所が設計したマンションがグッドデザイン賞を受賞したようです…
ハルミサンド 川口元郷
川口元郷にある「ハルミサンド」の『枝豆チーズパン』を頬張る。パン好き編集員よしの@川マガが、川口市内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを月に数件レポー…
川口駅東口にある「武蔵家川口店」でトッピングが豪華な『全部乗せらーめん並』に食らいついてきたよ!今回編集員あべちゃんは、川口駅東口にある「武蔵家川口店」で「全部乗せらーめん並」を堪能してきたよ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_bl