東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚東のお寿司屋さん「ひろ鮨」で、ランチの『にぎり』を食べてきたよ。

ひろ鮨 川口

川口市戸塚東のお寿司屋さん「ひろ鮨」で、色々なにぎり寿司を楽しめる『にぎり』を食べてきました♪
脂がのったサーモンや、ふわふわのたまごがとてもおいしいランチでした♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚東2丁目3−18です。
ひろ鮨 川口

お店を背にして右には、石井薬局があります。
ひろ鮨 川口

左です。
ひろ鮨 川口




いろいろなお魚が楽しめるにぎり!

今回は、ランチメニューのにぎり(税込1,200円)を注文しましたよ。
小鉢やみそ汁、ドリンク付きでした。

にぎりがこちら(*´▽`*)!!
ひろ鮨 川口

まぐろやサーモン、えび、いくらなど(*^^*)おいしそう♪
ひろ鮨 川口
愛情をこめて丁寧に握っているのが伝わってきますね~(^^♪

小鉢はこんな感じです↓
ひろ鮨 川口

ひゃぁ~!めっちゃおいしそう~(∩´∀`)∩
ひろ鮨 川口




まずは、お魚が入っているお味噌汁♪お魚はぷりっとした食感です。
出汁がたっぷり。体に染み渡る美味しさです。
ひろ鮨 川口

まずは大好物のマグロから(*´▽`*)!!
ひろ鮨 川口
まぐろに厚みがあって、贅沢な一貫です。良質な脂でしっとりしていて美味しい!

サーモンは、とろけるような舌触り(*´▽`*)♪
濃い旨味が口の中に広がります。
ひろ鮨 川口

プチプチと弾けるっ♪いくらの濃厚な味わいっ♪
ひろ鮨 川口

おいなりさんは、甘さがいいですよねー!
魚がのっているお寿司と違ったおいしさが新鮮♪
ひろ鮨 川口

たまごはふんわりしていて、やさしい甘さです。
この食感ハマるなぁ!!
ひろ鮨 川口

食事のあとは、コーヒーかウーロン茶を選べたので、ウーロン茶をいただきましたよ。
美味しいにぎりを思い出しながら、一息つきます。
ひろ鮨 川口
店主さんが気さくに話しかけてくれて温かくて雰囲気の店内。とても居心地のよいお店でしたよ(*^^*)
ごちそうさまでした。

店舗情報

ひろ鮨
川口市戸塚東2丁目3−18
0482959345
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




チーズケーキ満天堂 川口店
明日11月1日「チーズケーキ満天堂 川口店」が新オープン!濃厚チーズケーキとフルーツサンドが買えるみたい。明日11月1日(水)に「チーズケーキ満天堂 川口店」が芝下に新オープンするそうです! チーズケーキ満天…
珍來川口店
川口駅東口の「珍來川口店」でチャーシューメンを食べたよ。噛むたびに旨味が広がる柔らかなチャーシュー!川口駅東口の「珍來川口店」でチャーシューメンを食べました。 噛むたびに旨味が広がる柔らかくて大きな…
川口駅東口樹モールプラザ近くにある「英国風」なボックス。~ただの川口vol.6~川口駅東口の樹モールプラザ近くにある英国風な電話ボックス。 それがこちら↓ 樹モールプラザ前のラーメ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ