川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口の「珍來川口店」でチャーシューメンを食べたよ。噛むたびに旨味が広がる柔らかなチャーシュー!

珍來川口店
川口駅東口の「珍來川口店」でチャーシューメンを食べました。
噛むたびに旨味が広がる柔らかくて大きなチャーシューに、心もお腹が満たされました♪

珍來川口店
珍來川口店 ソース焼きそばと焼き餃子をたっぷり堪能してみたよ。 珍來川口店に焼きそばを食べにいってきたよ。 前回訪問した時に、何人かのお客様が焼きそばを注文していて、美味しそうにビールと...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目5−16です。
珍來川口店

お店を背にして右には、セブンイレブンや雲林坊 川口店。
珍來川口店

雲林坊 川口店
川口駅東口の「雲林坊 川口店」で『海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメン』をたべたよ!とろっとした生海苔のスープとツルツルのワンタンが楽しめました。 川口駅東口の「雲林坊 川口店」で海老と生海苔入り葱油かけ塩タンメンを堪能! とろっとした生海苔の食感が楽しめるスープとツルツル...

こっち側には、大戸屋や世界の山ちゃん川口店があります。珍來川口店




珍來のチャーシューメン

珍來で注文したチャーシューメン(1,000円)はこちら!

ひゃぁ~大きなチャーシューが乗っていて、おいしそうですね。(*´▽`*)

珍來川口店

チャーシューの存在感☆メンマ、ネギものっています!
珍來川口店

スープのお味は、すきっとしていて醤油のコクが味わい深い。
珍來川口店

めんは、太めです♪もちっとつるっとしている。この麺すき!
珍來川口店

大きなチャーシューだ~~
珍來川口店

厚みがあって食べ応えがありそうですね!
珍來川口店
おおお(゚д゚)ウマー
思っていたよりずっと柔らかくて、脂身はぷりっとした食感です。
噛むたびに旨味が広がるぞ~♪

メンマ(∩´∀`)∩
珍來川口店

シャキシャキのネギと一緒にたべるのもいいなぁ。
珍來川口店

チャーシューを思う存分食べられる!
ボリュームもあるので、おなかいっぱいになりそう♪
珍來川口店

ブラックペッパーをかけてもウマい!どんどん食べ進めますよ~
珍來川口店
珍來のチャーシューを贅沢に味わえる「チャーシューメン」でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

珍來 川口店
川口市栄町3丁目5−16
0482550113
お店のホームページはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅東口樹モールプラザ近くにある「英国風」なボックス。~ただの川口vol.6~川口駅東口の樹モールプラザ近くにある英国風な電話ボックス。 それがこちら↓ 樹モールプラザ前のラーメ…
川口 リリア
純烈が川口にやって来るみたい!純烈が川口にやって来るみたい! 純烈の公式サイトによると、11月27日(月)に埼玉・川口総合文化センタ…
城華 川口
【川口市】SKIPシティの近くの中華料理店「城華」で、ご飯がすすむ『レバニラ炒め』を食べたよ。SKIPシティの近くの中華料理店「城華」で、『レバニラ炒め』を食べました。 コクのあるたれに絡んだシャ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ