川口駅ランチ&グルメ

【川口市】本町の焼肉こぼれで『自由に選べる焼肉セット』を楽しんできたよ。

焼肉こぼれ

川口本町に新オープンした焼肉こぼれ。

9月末より土日限定でお昼の営業をはじめたとの情報をゲットしたので、さっそく行ってきました☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

焼肉こぼれ(@yakiniku_kobore)がシェアした投稿

お米うまー!お肉うまー!な幸せな焼肉ランチでしたよ。

焼肉こぼれの場所

地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市本町4丁目3−13 ブランメゾン ナガセ。

焼肉こぼれ

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにはローソンや韓国料理の最高峰などがあります。
焼肉こぼれ

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。 川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/ とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味...

左です。こっちにはサイクルベースあさひ川口本町店があります。
焼肉こぼれ

店頭にランチの焼肉こぼれセットの看板がでていました。
焼肉こぼれ

お肉を二品以上注文すると、ライス、サラダ、小鉢が付いてくるとのこと。

さあ、楽しみ、楽しみ♪落ち着いた雰囲気の店内に入ってカウンター席に着席。
焼肉こぼれ

お肉は何にしようか悩みに悩んで、カルビ・並タン塩、マルチョウを注文したよ。税込1925円でした。




さあ、さっそく頂いてみましょう。

こちらが川マガ編集員セレクトの焼肉セット☆彡
焼肉こぼれ ランチ

うっはああ、美味しそーーーーーーーー!!!!
焼肉こぼれ ランチ

サラダと小鉢。
焼肉こぼれ

そしてご飯。
焼肉こぼれ ランチ

焼肉のタレ。左がポン酢で右が醤油。
焼肉こぼれ ランチ

まずはカルビからいってみましょう。
焼肉こぼれ ランチ

昼から焼肉、昼から焼肉、嬉しいな♪ジュジュッとお肉が焼ける音がまた食欲を刺激するんだよね~♪
焼肉こぼれ ランチ

ポン酢をつけていただきます。
焼肉こぼれ ランチ

うっほおおおお!(゚д゚)ウマー!!!もいちど(゚д゚)ウマー!!!!!

ほどよいあぶらと柔らかな歯ごたえ♪あああ、僕、今お肉を食べてますよ!!!

こりゃご飯をガンガンと頬張りたくなるぞ。
焼肉こぼれ ランチ

あ、お米美味しい~♪

カルビ一枚で何度もご飯を頬張っちゃったよ。幸せ~☆彡

おっし、ではでは、並タン塩にいってみよ。ツヤッツヤだね!
焼肉こぼれ ランチ

焼いていきましょう。
焼肉こぼれ ランチ

いい歯ごたえだ!!!
焼肉こぼれ ランチ

この子もご飯がすすむよ~♪

マルチョウいってみよう。
焼肉こぼれ ランチ

肉厚でなめらかな表面!クックっと歯ごたえを何度も楽しみます♪
焼肉こぼれ ランチ

いやはや幸せな焼肉ランチでした。

ご馳走様でした。

■焼肉こぼれ
住所:埼玉県川口市本町4-3-13ブランメゾンナガセ一階
営業時間:平日17時-22時
土日12時-15時 17時-22時
(記事制作時点公式インスタグラムより)
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




フォークシンガーの南こうせつさんが川口に来るみたい。フォークシンガーの南こうせつさんが川口市に来るみたい。 南こうせつさんの公式サイトによると「南こう…
モン・リブラン 西川口
西川口駅改札前に、福島県郡山市のワッフル専門店「モン・リブラン」が出店中。ご当地スイーツ『クリームボックス』が味わえる!西川口駅改札前に、福島県郡山市のワッフル専門店「モン・リブラン」が出店しているようです! モン・リ…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【11月3日(金祝)~12日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【11月3日(金祝)~12日(日)】です。 ※…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。