開店・閉店

鳩ヶ谷に夜カフェ&クラフトバー「Forktale」が11月3日に新オープンするみたい!

夜カフェ&クラフトバー Forktale
夜カフェ&クラフトバー「Forktale」が11月3日(金)に新オープンするようです!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市里1551 ハトキチハナレ1階です。
夜カフェ&クラフトバー Forktale 鳩ヶ谷

Forktaleは、この道の先にあります!
夜カフェ&クラフトバー Forktale 鳩ヶ谷

通りに出て、右はこんな感じ。
夜カフェ&クラフトバー Forktale 鳩ヶ谷

左には、スギドラッグ 鳩ヶ谷店があります。
夜カフェ&クラフトバー Forktale 鳩ヶ谷

お洒落な店内の様子がインスタにでてた!

ForktaleのInstagramに、店内の紹介が載っていましたよ。お洒落な空間ですね(*´▽`*)

また、営業時間についても詳しく投稿されていました。

上記によると、Forktaleの営業時間は
土曜 17時〜22時頃まで
日曜 17時〜22時頃まで
月曜 17時〜22時頃まで
※閉店時間はお客さん次第で早めたり、遅めたりすることがあるようです。

また、火曜〜金曜は日替わり店長さんへお店を貸しするようで、Forktale以外のお店も楽しむことができるみたい♪

また、11月3日(金)と5日(日)の13時〜16時には、みんなの憩いのベンチを作るワークショップ開催されるようです♪

参加方法等は投稿を見ていただいたらと思うのですが、憩いのベンチを作るって楽しそうですね♪
気になる方は、参加してみてはいかがでしょうか(^o^●)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




シャンドワゾー 川口
【川口市】シャンドワゾーの本店が工事のため休業しているみたい。10月30日から12月6日まで。シャンドワゾーの本店が工事のため休業しているようです。 休業期間は10月30日から12月6日を予定してい…
川口濃厚味噌らーめん
【川口市】上青木の中央道路沿いに「川口濃厚味噌らーめん」が新オープンしたみたい!上青木の中央道路沿いに「川口濃厚味噌らーめん」が新オープンしたみたい! 【川口市】上青木西5丁目に…
ひろ鮨 川口
【川口市】戸塚東のお寿司屋さん「ひろ鮨」で、ランチの『にぎり』を食べてきたよ。川口市戸塚東のお寿司屋さん「ひろ鮨」で、色々なにぎり寿司を楽しめる『にぎり』を食べてきました♪ 脂…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こ