開店・閉店

川口5丁目に新オープンした「うなぎや 関」で、“身がふっくら柔らかなうなぎ”を堪能してきたよ!

うなぎや 関

川口駅西口に新オープンした「うなぎや 関」で、うな重を食べてきましたよ(∩´∀`)∩
身がふっくらとしたうなぎは、とろけるような贅沢な味わいでした♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口5丁目8−7です。
うなぎや 関 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
うなぎや 関 川口

左には、酒処りょうがあります。
うなぎや 関 川口

うな重を堪能したよ。

今回は、うな重の梅(2,200円)を注文しましたよ(*´▽`*)
半身が食べられるうな重です。

こちら~~っ!
うなぎや 関 川口

わぁぁぁっ(゚д゚)なんて美味しそうなんだっ!!
うなぎや 関 川口

こちらは、お吸い物♪
うなぎや 関 川口

お新香♪
うなぎや 関 川口

山椒はミルで挽いて、うなぎにかけることができます。
うなぎや 関 川口

全体はこんな感じですよ(^o^●)
うなぎや 関 川口




出来立てのうなぎは、ほかほかでいい色をしています♪
今日は、鹿児島産のうなぎだと教えてくれましたよ。
うなぎや 関 川口

箸でスッと切れる柔らかさ。
うなぎや 関 川口

見るからにふっくらしています☆彡
うなぎや 関 川口
うんうん。ふっくら柔らかくて美味しい♪たれも絶妙です。
脂がのっていて、中がとろっとした食感(*´▽`*)

たれがかかったご飯は一粒一粒がつやつやしていて、美味しいんです。
うなぎや 関 川口

うなぎの肝は、コクがあって贅沢な味わい。
うなぎや 関 川口

ミルで挽いた山椒が風味豊かなこと(゚д゚)!!
うなぎの美味しさを引き立たせてくれますよ♪
うなぎや 関 川口
長年、和食や鰻のお店でやってきた店主さんの作る「うな重」は、本格的でうなぎの美味しさを存分に味わえる逸品でした。

ごちそうさまでした。
ぜひ、食べに行ってみてくださいね!

店舗情報

うなぎや 関
川口市川口5丁目8−7
0482523860

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ
「シャンドワゾーグラシエショコラティエ」が、大人気アニメ『SPY×FAMILY』をコラボしてるみたい!「シャンドワゾーグラシエショコラティエ(2号店)」が、大人気アニメ『SPY×FAMILY』をコラボしてるみたい…
西川口 麻辣駅
西川口の中華料理「麻辣駅」で『スペアリブ麺』なるものを食べてみた!西川口西口駅前にある「麻辣駅 西川口店」のランチでスペアリブ麺なるものを食べてみました!想像よりも…
もつ焼ぎん
【川口市】樹モールに「もつ焼ぎん」って看板ができてる。新しくお店ができるのかも。樹モールに「もつ焼ぎん」って看板ができてる。新しくお店ができるのかも。 地図だとここ↓(ピンはお隣…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。