川口ニュース

【川口市】本日11月12日開催の『グリーンセンター秋まつり』に行ってきたよ!午前11時頃の様子です。

グリーンセンター秋まつり

本日11月12日開催の『グリーンセンター秋まつり』へ行ってきたよ!
10月に雨天中止となってしまったこちらのイベント、無事に開催し賑わっていました♪♪

グリーンセンター
10月に雨天中止となった『グリーンセンター秋まつり』が、11月12日に開催予定! 10月に雨天中止となった『グリーンセンター秋まつり』が、11月12日に開催予定ですよ! 公式サイトにお知らせがありました。 ...

「グリーンセンター秋まつり」をレポート!

本日11月12日、午前11時ごろの様子です。
朝はあいにく小雨が降っていましたが、ちょうど雨がやみ家族連れで賑わっていましたよ!

編集員ゆりぽん、初のグリーンセンターにわくわくです♪♪

可愛いコキアがお出迎えー(^^)/
グリーンセンター秋まつり

入口を入ると、秋まつりのポスターとマップがありました。
グリーンセンター秋まつり

おお~!色々な催しがありそうな予感★
あいにくの曇り空ですが、さっそく行ってみましょう!
グリーンセンター秋まつり

場所は、入口を入ってすぐにある「芝生広場」。
グリーンセンター秋まつり

おっ!テントが出ていて、なにやら物販やワークショップが開催されている模様◎
グリーンセンター秋まつり

ワークショップ、コキアでつくる「ミニほうき」可愛らしいなぁ。

物販もハンドメイドがたくさん!
アクセサリー、とっても素敵です(*^^*)

ベビーグッズや、ハンドメイドのキャンドル!
こんなんめっちゃ好みなんですけどー/(^^)\

こっちはアイシングクッキーだって!
こりゃ可愛すぎて食べられない~(笑)




続いてはキッチンカーをチェック☆
わ~!クレープ屋さんだぁ!食べた~い!
グリーンセンター秋まつり

ウィスキーの紅茶割り…気になる。。。
グリーンセンター秋まつり

キッチンカー付近には、椅子とテーブルも置かれていました。
グリーンセンター秋まつり

ピザ屋さんでは、石窯焼きいもを発見!(^^)!

寒空の下、どうしても食べたくなり買っちゃいました◎
今日の品種はシルクスイートだってー!
グリーンセンター秋まつり

うんうんうん!あったかーい(#^^#)
ほくほくとねっとりのちょうど中間の食感で、甘さも最高です♪♪
グリーンセンター秋まつり

芝生広場の中心では、フィットネスクラブがイベントをしていましたよ。
親子で体が温まりそうな、フィットネスが行われていました!

さらに次世代の乗り物、インモーション体験も↓
グリーンセンター秋まつり

2種類の乗り物があり、お子様も上手に乗りこなしていましたよ★

秋の景色も楽しめるグリーンセンター。

本日開催の『グリーンセンター秋まつり』は、16:30までの開催予定です♪♪
以上、イベントレポートでした(^^)b

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口
川口にお笑い芸人『はなわ』が来る!SAGA 佐賀!11月25日にアリオ川口で、お笑い芸人「はなわ」によるスペシャルライブが開催されるみたい! アリオ川口…
うなぎや 関
川口5丁目に新オープンした「うなぎや 関」で、“身がふっくら柔らかなうなぎ”を堪能してきたよ!川口駅西口に新オープンした「うなぎや 関」で、うな重を食べてきましたよ(∩´∀`)∩ 身がふっくらとした…
シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ
「シャンドワゾーグラシエショコラティエ」が、大人気アニメ『SPY×FAMILY』をコラボしてるみたい!「シャンドワゾーグラシエショコラティエ(2号店)」が、大人気アニメ『SPY×FAMILY』をコラボしてるみたい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。