隣り町

下戸田にカフェ「マルズクッキー」が新オープンしていました!めっちゃかわいいクッキーくんを食べちゃった!

戸田公園 マルズクッキー maru'scookie
下戸田にカフェ「マルズクッキー」が新オープンしていました!公式Instagramによると8月29日に新オープンしたみたい。かわいいクッキーくんをおいしく食べちゃったよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市下戸田2丁目5−11 はねとくも3号室です。
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

お店を背にして左はこんな感じ。少し歩いて行くと中山道に出ます。
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

右です。
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

店頭にはかわいい看板が出てました♪
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie
クッキーやマカロンが楽しめるカフェかな~?




店内の様子

店員さんに許可をいただき店内を撮らせていただきましたよ!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

なんかかわいいやつがいる!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

カウンターにも(笑)
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

クッキーの形のクッション!かわいい~(*´ω`*)
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

かわいくておいしそうな米粉のクッキー!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

マカロンも!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

大阪にある「マルズケーキ」というマカロン・マカロンケーキお店の2店舗目なんだそう。

マカロンケーキも、戸田の店舗でも買えるみたい!公式Instagramにかわいい写真がたくさん載ってます!

すごーい!これ書いてくれるんですって!世界に一つだけのオリジナルなマカロンケーキが作れますね(^O^)

マカロンケーキの予約は公式Instagramからできるみたいですよ♪




「W chocolate」クッキーくん、いただきます!

ショーケース越しに目が合ってしまった米粉のクッキー「W chocolate(450円)」を購入!それがこちら~!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

上から見るとこんな感じ。
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie
くりくりお目目がかわいい♪

厚さも結構ありますよ!
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

ちょっとかわいそうだけど、ひとくちぱくり。
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie
んんん~!しっとりふわっと食感でおいしい~!そんでチョコがとっても濃厚!

あ、そんなに見つめないで・・・
戸田公園 マルズクッキー maru'scookie

ちょっと申し訳なくなりつつ、しっとり濃厚なクッキーをぺろりといただきましたよ。
おいしく食べたから許してえええ!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

マルズクッキー
埼玉県戸田市下戸田2丁目5−11 はねとくも3号室
公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




Woman.CHINTAIユーザーが選んだ「住みたい街ランキング2023 首都圏版」に、西川口がトップ10入り!Woman.CHINTAIユーザーが選んだ「住みたい街ランキング2023 首都圏版」が発表されました。 JR京浜東北線…
ガーラ川口計画新築工事
川口市幸町の「(仮称)ガーラ川口計画新築工事」の様子をみてきました。以前「娘娘 川口店」があったところ。川口市幸町「(仮称)ガーラ川口計画新築工事」の様子をみてきました。 場所は、「娘娘 川口店」があっ…
川口元郷 クレールナカムラ
川口市元郷にある「クレールナカムラ」の『バジルとトマトとチーズのレトロフランス』を頬張る。パン好き編集員よしの@川マガが、川口市内のパン屋さんをめぐってテーマに沿ったパンを数件レポートす…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。