川口元郷ランチ&グルメ

ミエル川口のそばにある「パティスリーアプロッシェ」で、”注文を受けてから”カスタードクリームを入れてくれる『アプロッシュー』を買って食べてみたよ!


今回編集員あべちゃんは、ミエル川口のそばにある洋菓子店「アプロッシェ」で、『アプロッシュー』を買って食べてみたよ!

注文を受けてからカスタードクリームを入れてくれる贅沢なシュークリームを楽しみました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市本町2丁目6−17 プラティーク・ONEです。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。すぐに六間道路に出ます!

お店全体はこんな感じ!ちなみにお店の目の前は、ミエル川口の駐車場です!

今日は『アプロッシュー』(税込320円)というシュークリームを買ってみたよ!

こちらのシュークリームを注文すると、パティシエさんが厨房でシュー生地にクリームを入れてきてくれるんですよ~!

なんだか特別感があってテンション上がりますね(^^)/

ということで、早速会社に戻って食べてみましょう~!!




いざ実食!

さぁさぁ、会社に戻ってまいりました(*´ω`)

いったいどんなシュークリームなのかなぁ~?

袋から取り出してみると、白い紙に包まれていますねっ☆彡

包みをめくってみると~、、

じゃじゃーん!「アプロッシュー」のお目見えですっ!!

全体はこんな感じ(^.^)/~~~




上にはたっぷりの粉糖とアーモンドっぽいものが乗ってます!

横からのアングルもどんっ!!

ちょっとカスタードが飛び出してるのが可愛らしくて(・∀・)イイネ!!

ではでは~、さっそく一口いただきまーす!!

ふぁ~✿フレッシュで濃厚なカスタードクリームが堪らないなぁ~(*´ω`)

上部分が、サクッとカリッとした食感なのが、個人的にはとても好みです!

中はカスタードがたーっぷり入ってて、これ一個で満足感があるなぁ~!

ということで、気づけばペロッと完食です☆彡

みなさんも、ぜひパティスリーアプロッシェのアプロッシューを味わってみては~!!

ごちそうさまでした。

店舗情報

パティスリーアプロッシェ
埼玉県川口市本町2丁目6−17 プラティーク・ONE
0484469023
お店のInstagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口市で4月から9月の間の夕方に流れるチャイムはどれ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】コーナー。 …
駅からハイキング 川口駅
川口駅からハイキング!産業と歴史を満喫するウォーキングイベントが開催(12/8-10)川口駅のお隣、赤羽駅の改札外に面白そうなウォーキングイベントの告知を発見! 川口の産業と歴史を満喫…
香翠
川口市弥平にある中華料理「香翠」でランチ!ふんわりたまごと辛さがクセになる『玉子入り辛味麺』を食べたよ。川口市弥平にある中華料理「香翠」でランチをしました♪ ふんわりたまごと辛さがウマい『玉子入り辛味麺…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら