川口ニュース

ウエルシア川口領家店が24時間営業になったみたい。

ウエルシア川口領家店が24時間営業になったみたい。

ウエルシア川口領家店




地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市領家3丁目4−16。

ウエルシア川口領家店

ウエルシア川口領家店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと、領家中央通りです。
ウエルシア川口領家店

左です。
ウエルシア川口領家店

店頭に11月11日から24時間営業開始との案内がでてました。
ウエルシア川口領家店

また、11月29日0時~9時までは棚卸のため営業を休止とのこと。
ウエルシア川口領家店

24時間営業だと便利ですよね~(・∀・)イイネ!!

しんちゃん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




明華 蕨
蕨市塚越にあるラーメン屋「明華」で、50年守り続けられた味の「醤油ラーメン」を食べたよ。蕨市塚越にあるラーメン屋「明華」で、醤油ラーメンと餃子を食べてきました。 お店の前には、「開店して…
韓国マカロン専門店 ミンドゥルレ 西川口
西川口駅改札前に韓国マカロン専門店「ミンドゥルレ」が出店中!可愛い『トゥンカロン』や『眠るクマ』のスイーツが売ってる。西川口駅改札前に韓国マカロン専門店「ミンドゥルレ」が出店しています☆彡 売り場には、かわいらしいス…
ザックワイルド
東川口のけやき通り沿いに、ハンバーガー屋 『ZAKK WILD(ザックワイルド)』が新オープンするみたい!大番鮨があった場所です。東川口のけやき通り沿いにハンバーガー屋 『ZAKK WILD(ザックワイルド)』が新オープンするみたい! 以…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。