川口駅ランチ&グルメ

【川口市】本町にあるワインダイニング「ラ・クッチーナ・デル・チエロ」でランチ!和牛がゴロゴロ『チエロ特製ビーフカレー』を堪能したよ。

ラ・クッチーナ・デル・チエロ
川口市本町にあるワインダイニング「ラ・クッチーナ・デル・チエロ」へランチに行きました♪
和牛がゴロゴロ入った本格的な『チエロ特製ビーフカレー』を食べましたよ(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市本町3丁目4−3です。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

お店を背にして右はこんな感じ。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

左に進むと、川口駅です。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

和食店海老家味可久門やKitchen kiiroと同じ建物です。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

海老家味可久門
【川口市】本町3丁目の「海老家味可久門」でランチ!とろとろの卵と甘いたれが絶妙な『豚ひれかつ重』を食べてきました。 「海老家味可久門(えびやみかくもん)」は、大正元年から長く愛されている老舗の料亭。 『豚ひれかつ重』は、とろとろの卵と甘いたれ...
Kitchen kiiro
【川口市】本町大通りのビストロ「Kitchen kiiro」で、『鳥白レバームースとお肉のテリーヌのバインミー』を食べたよ。 川口市本町大通りのビストロ「Kitchen kiiro」へランチにいきましいた♪ 濃厚でこってりしたレバーが美味しい『鳥白レバーム...




チエロ特製ビーフカレーを食べたよ!

今回は、チエロ特製ビーフカレー(和牛エンガワ肉使用)を注文。
サラダや、コーヒーまたは紅茶などのドリンクがついて税込1,300円でした。

先にサラダをいただきます♪
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

トマトが黄緑色!!爽やかさがあって、フルーツのような味わいです。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

サラダを楽しんでいる間に、メイン料理が登場☆彡
チエロ特製ビーフカレーがこちらだ~~っ(∩´∀`)∩
ラ・クッチーナ・デル・チエロ
こちら、シェフがスパイスから作った本格的なビーフカレーなんですって!

らっきょうと福神漬け♪
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

全体はこんな感じですよ!
ラ・クッチーナ・デル・チエロ




さっそくいただいてみます。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ
うおおおおっ(゚д゚)!!ウマーー!!

スパイシーで、いろいろな食材が溶け込んでいるような複雑で深みのある味です。
甘さは控えめで、本格的(^^)じっくり煮込んだのがわかります。

なんて贅沢な味わいなんだーーー!
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

和牛エンガワ肉がゴロゴロ入っています♪
ラ・クッチーナ・デル・チエロ
柔らか~いお肉でしっとり。噛むと、ほろほろとした食感。
ああ、旨味が止まりません・・・。

途中で、らっきょうをいただきます♪
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

福神漬けもいいなぁ(^o^●)
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

じっくりビーフカレーの美味しさを噛み締めます。
ラ・クッチーナ・デル・チエロ

食後に、温かい紅茶をいただきました(´∀`)
ラ・クッチーナ・デル・チエロ
華やかで茶葉のいい香りがしますよ♪

ということで、ラ・クッチーナ・デル・チエロの「チエロ特製ビーフカレー」でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

ラ・クッチーナ・デル・チエロ
川口市本町3丁目4−3
0482250141
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カサネオ コレもう食べた?蕨店
『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。これぞミルクレープの原点であり到達点!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』にミルクレープ専門店の「カサネオ」が出店中。 カサネオは、ミルク…
KachiKachiMarket 川口
川口の名店が3日間限定で川口駅に集結する「KachiKachiMarket」が12月8~10日に初開催されるみたい!川口駅に川口の名店が集まる「KachiKachiMarket」が初開催されます! 12月8~10日に、川口駅 改札外コン…
あたりばちラーメン 西青木
【川口市】超レトロ!「あたりばちラーメン川口西青木店」であさりたっぷり塩ラーメンとニンニクもりもり餃子を堪能!おいしすぎて餃子おかわり~!超レトロな外観のラーメン店「あたりばちラーメン川口西青木店」であさりたっぷり塩ラーメンとニンニク…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。