川口ニュース

川口駅前マルシェの本日11月25日のお昼前後の様子です。

川口駅前マルシェの本日11月25日の様子です。

川口駅前マルシェ

11時から12時前後の様子ですが、開始早々賑わっていましたよ。
川口駅前マルシェ




お、野菜の販売が大人気!行列ができてるぞ。
川口駅前マルシェ

川口のグルメもたくさん出店!
川口駅前マルシェ

鳩ヶ谷ソース焼きうどん。
川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ

川口すごかるた、アヴェントゥーラ川口、群馬の沼田市の産直も。
川口駅前マルシェ

沼田市のりんご、試食したのですが、めっちゃ美味でした!
川口駅前マルシェ

かるたを通じて、川口の魅力を再発見できる「川口すごかるた」。
川口駅前マルシェ

一緒に楽しんじゃいました♪

カウンター焼肉 肉松さん、笑顔をいただいちゃいました~♪
川口駅前マルシェ

肉松さんの10種類のホルモンが入ったもつ煮・・・めっちゃ美味しそう。1杯500円。
川口駅前マルシェ

いやはや、美味でした!!!!
川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ 川口駅前マルシェ




川口駅前マルシェ 川口駅前マルシェ 川口駅前マルシェ 川口駅前マルシェ

POPの文字が味があっていいですね~♪
川口駅前マルシェ

お、JR川口駅もでてる。
川口駅前マルシェ

かわいい駅長服を着て子供達が写真を撮ってましたよ☆彡
川口駅前マルシェ

ベーゴマの日三鋳造所。
川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ




フルーツ卵に干し芋、そして川口が誇る農産物推奨品のピーマンを買っちゃいました。
川口駅前マルシェ

和太鼓の演奏も盛り上がってました♪
川口駅前マルシェ

いやはや楽しくてついつい、いろいろ買っちゃいます笑
川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ、明日26日もやってますよ。

川口駅前マルシェ 2023

気になる方はぜひに!めっちゃ楽しいですよ(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




華苑
東川口駅前通りにある中華料理「華苑」でランチ!どこか懐かしい「ミニラーメン」ともっちり皮の「餃子」と「ライス」のお得なセットを堪能しました。今回編集員あべちゃんは、東川口駅前通りにある中華料理「華苑」でランチをしてきたよ! どこか懐かしい…
週刊川口マガジン
【週刊川口マガジン2023/11/25号】今週の記事まとめ!川口駅周辺でイルミネーションが点灯したり、キュポ・ラ広場で鍋フェスが開催。一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊川口マガジン】! 川口の話題を走り回って集めて毎日…
好新軒
蕨の町中華「ちゃいにーず好新軒」が閉店するみたい。蕨の町中華「ちゃいにーず好新軒」が閉店するみたい。 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県蕨市中央4丁目21…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。