西川口ランチ&グルメ

【川口市】ララガーデン川口2階のスイーツ店「ふるふるフルーツ」で、キュートなうさぎがのった『ダブルうさぎさんアイス』を食べてみたよ!

ふるふるフルーツ
今回編集員あべちゃんは、ララガーデン2階にある「ふるふるフルーツ」で、『ダブルうさぎさんアイス』なるものを食べてみました!

子どもも喜ぶかわいいうさぎさんがのったアイスでした(´▽`)

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市宮町18−9 2階です。

お店は1階ヨークマート前のエスカレーターを昇って右手にありますよ!
ふるふるフルーツ

こちらのお店は、フルーツがコンセプトのスイーツ店。
種類豊かなスムージーやアイス、ワッフルなどを販売しています!(^^)!
ふるふるフルーツ
ふるふるフルーツ
そして今日私が注文したのは、『ダブルうさぎさんアイス』(税込450円)です!
アイスはブルーベリーチーズケーキココアクッキーをチョイス☆彡

実は以前からこのお店の前を通るたびに、かわいいアイスがあるなぁと気になってたんですよ~!

出来上がりが楽しみですっ٩( ”ω” )و

こちらが『ダブルうさぎさんアイス』だぁぁ!

じゃじゃーん!完成したアイスがこちらですっ!!
ふるふるフルーツ

全体はこんな感じ♪
ふるふるフルーツ

こちらが「うさぎさん」ですね(*´▽`*)
チョコスプレーがかかったホイップクリームがカラフルでかわいい!
ふるふるフルーツ

うさぎんさんの後ろには、紫と白のマーブル模様をしたブルーベリーチーズケーキのアイス。
ふるふるフルーツ

両サイドにはクラッカーが挟まっていて、
ふるふるフルーツ

下のアイスがココアクッキーです!
ふるふるフルーツ

それではアイスが溶けないうちにいただきましょう!
まずはブルーベリーチーズケーキのアイスからいただきますっ(^^)/
ふるふるフルーツ

ん~!想像よりもチーズ感が強めでいいですね~(^^)/~~~
ふるふるフルーツ




お次はクラッカーを食べてみようっと。
ふるふるフルーツ

惜しみなくクリームをつけていただきます☆彡
ふるふるフルーツ
クラッカーは塩気があるタイプのやつだ!!クリームと合わさってナイス甘じょっぱ!!

下のココアクッキーも食べたいので、残念ながら、ここでうさぎさんとはお別れです。
ふるふるフルーツ

そんなつぶらな目で見ないで、、。
ふるふるフルーツ
うさぎさんはチョコレーで作られているのかな、?でも砂糖菓子っぽい感じもします。どっちだろう~?

それはさておき、ココアクッキーのアイスのほうもいただきます。
ふるふるフルーツ

ん~!ベースはカフェオレっぽい味がします!!
ふるふるフルーツ

ココアクッキーがごろごろと入ってる感じが最高です(*^^)v
ふるふるフルーツ
これは大人も子ども好きな味だと思うな~!

ということで、気になっていたアイスを食べてみましたヾ(≧▽≦)ノ

皆さんもぜひショッピングの合間にふるふるフルーツに立ち寄ってみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

ふるふるフルーツ
埼玉県川口市宮町18−9 2階
048-229-7773
店舗ページはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




豚珍館 東川口
東川口けやき通りにあるとんかつ屋「豚珍館」でランチ!サックリ柔らかい『名物ひれかつ定食』を食べたよ。東川口けやき通りにあるとんかつ屋「豚珍館」へランチに行きました! 衣がサックリしていて、お肉がしっ…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で『ピンキッツ&ベイビーシャーク』のイベント。イオンモール浦和美園で『ピンキッツ&ベイビーシャーク』のイベントが開催されるみたい! 日程は12月16…
アリオ川口
アリオ川口に『大型スノードーム』が登場するみたい【一言ニュース】アリオ川口で、大型スノードームに入って撮影できるイベントが開催されるようですよ。 日程は、12月17日…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら