川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口5丁目にある「焼肉 べこふじ」でランチ!とろける旨さの”中落ちカルビ”や、コリっとした歯ごたえの”タン”を食べたよ。

焼肉 べこふじ 川口

川口5丁目にある「焼肉 べこふじ」へランチにいきました!
とろける濃厚な旨さの中落ちカルビや、コリっとした歯ごたえのタンを思う存分楽しみましたよ( ´∀` )

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口5丁目1−11です。
焼肉 べこふじ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
焼肉 べこふじ 川口

左には、セブン-イレブン 川口5丁目店があります。
焼肉 べこふじ 川口

お店のメニュー

焼肉 べこふじのメニューはこちら↓
焼肉 べこふじ 川口

べこふじランチセットもありますよ☆彡
焼肉 べこふじ 川口

焼肉べこふじ 川口店
川口駅西口にある「焼肉べこふじ 川口店」でランチ!べこふじランチセットであぶらがのったカルビやロースを楽しみましたよ。 「焼肉べこふじ 川口店」でランチをしました。 焼肉べこふじ 川口店は、川口駅西口の住宅街にある焼肉屋さんです(^^)/ ht...




タンや中落ちカルビを食べたよ

今回注文したのはこちらです↓
・タン(1,100円)
・中落ちカルビ タレ(990円)
・ライス 普通(330円)
・牛骨玉子わかめスープ(550円)

まず登場したのが、タン(^o^●)
焼肉 べこふじ 川口

こちらは、中落ちカルビです!!ウッハー美味しそう~(*´▽`*)
焼肉 べこふじ 川口

ほかほかのご飯♪
焼肉 べこふじ 川口

ふわっふわの玉子が入った牛骨玉子わかめスープ!
焼肉 べこふじ 川口

全体はこんな感じですよ(^o^)
焼肉 べこふじ 川口

さっそく、タンを焼いていくぞ~!
焼肉 べこふじ 川口

ほどよい厚みがあって、美味しそうですなぁ(∩´∀`)∩
焼肉 べこふじ 川口

お、いい焼き加減かな。
焼肉 べこふじ 川口

絞ったレモンにつけて、いっただきまーす!
焼肉 べこふじ 川口
うま~(゚д゚)!コリっとした歯ごたえ。
塩コショウが効いていて、レモンがウマさを引き立ててる!

勢いのままにご飯を食べる♪
焼肉 べこふじ 川口




ふわふわの玉子が口の中で踊るようなスープ♪
優しい味わいの中に、牛骨のコクがしっかりあります。
焼肉 べこふじ 川口

お次は、中落ちカルビを焼いていく~!
焼肉 べこふじ 川口

みてくださいっ!この厚み!
焼肉 べこふじ 川口

ああ、お肉を焼くいい香りでご飯が食べられそう( ´∀` )
焼肉 べこふじ 川口

うんうん!いい感じ(*・ω・)♪
焼肉 べこふじ 川口

タレにつけて~
焼肉 べこふじ 川口

ご飯と一緒に食べちゃう!
焼肉 べこふじ 川口
おおおっ(゚д゚)とろける~。柔らかい~。
お肉の甘さとタレの甘さがベストマッチ☆彡
濃厚な旨味が口の中で広がっていきます。

お肉ひときれで、ご飯がめっちゃ進む。

どんどん焼いて、焼肉 べこふじのランチを楽しんでいきますよー!
焼肉 べこふじ 川口

食後は、温かいお茶をいただきましたよ。
焼肉 べこふじ 川口
ごちそうさまでした。
ぜひ、焼肉 べこふじのランチを楽しんでみてくださいね♪

店舗情報

焼肉 べこふじ
川口市川口5丁目1−11
0482561711
お店のホームページはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




ララガーデン川口
ララガーデン川口の時計専門店「Museum24」が1月8日をもって閉店するみたい。ララガーデン川口の1階にある時計専門店「Museum24」が2024年1月8日(月)をもって閉店するようです。 「M…
学校法人角川ドワンゴ学園 川口
学校法人角川ドワンゴ学園の川口駅前キャンパスが、2024年4月に川口駅前にできるみたい。2024年4月に学校法人角川ドワンゴ学園の川口駅前キャンパスが、川口駅前にできるようです。 ソースは、…
ふるふるフルーツ
【川口市】ララガーデン川口2階のスイーツ店「ふるふるフルーツ」で、キュートなうさぎがのった『ダブルうさぎさんアイス』を食べてみたよ!今回編集員あべちゃんは、ララガーデン2階にある「ふるふるフルーツ」で、『ダブルうさぎさんアイス』…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。