開店・閉店

【川口市】幸町2丁目に牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」が新オープンしてる!オイスターバーフレスカの姉妹店。

幸町2丁目に牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」が新オープンしてる!

牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」

地図だとここ↓

住所は、埼玉県川口市幸町2丁目3−7。

牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」や「わらじ亭」があります。
牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」

天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
【川口】樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」でたこ焼きを堪能。外側はカリっと、中はとろ~りのたこ焼きは絶品です! 川口駅東口の樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」でたこ焼きを食べましたよ! 外側はカリっと、中はとろ~りの...
わらじ亭
川口 わらじ亭 牛豚あらびきのハンバーグ&ご飯セット!肉厚で食べ応え満点、ご飯がすすむよ♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市幸町2丁目17−6です。 わらじ亭といえば、とんかつが評判のお店ですが、...

左です。
牡蠣と炉端とおばんざい「食堂くく」

「食堂くく」は、栄町3丁目にある「フレスカオイスターバー&キッチン」の姉妹店、本日12月1日にオープンしました。生牡蠣やおばんざいに特製もつ煮込、そして、炉端焼きでじっくり丁寧に焼き上げるお野菜や魚介が楽しめるそうですよ。

こちらはお店のインスタグラムにでていたコース。

これは、食べにいきたいぞ!!!(・∀・)イイネ!!

食堂くく
住所:埼玉県川口市幸町2丁目3−7
電話番号:048-242-5269
営業時間:平日17:00-25:00/土日祝12:00-15:00 17:00-25:00/不定休
*公式インスタグラムより記事制作時点で記載。
SNS:インスタグラム