川口駅ランチ&グルメ

【川口】樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」でたこ焼きを堪能。外側はカリっと、中はとろ~りのたこ焼きは絶品です!

天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

川口駅東口の樹モールにある「天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店」でたこ焼きを食べましたよ!
外側はカリっと、中はとろ~りのたこ焼きは絶品!
満足度No.1のごま油塩(マヨ)のたこ焼きは、もう一度食べたくなる味です!(^^)!

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目3−10です。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
洋食レストラン「キッチン オニオン」や、地ビールレストランの「川口ブルワリー」があります。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

キッチンオニオン 川口
川口 キッチンオニオンでボリューム満点のWハンバーグ定食を食す。あなたはタルタル派?オニオンバター派?川口市栄町の樹モールを抜けた先にある洋食屋「キッチンオニオン」。 朝から働いてお腹がペッコペコだったので、ボリューム満点のハン...
川口ブルワリー 
【川口市】川口ブルワリーで平日昼間限定のかき氷を食べたよ!川越にある「これがかき氷」とコラボしているみたい。 川口市幸町の店内醸造ビールが楽しめる料理店「川口ブルワリー」 運営会社の株式会社アライのサイトを見ると、「7月14日木曜日川越...

左です。
中華料理店の「大晃飯店」がありますよ。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

大晃飯店川口店
【川口市】大晃飯店川口店 昔ながらの正統派「五目そば」とホクホク「しいたけ入り肉まん」 今回は久々訪問の大晃飯店川口店! 昔ながらの正統派五目そばは、具材たっぷりの美味しい塩味の一杯!あわせてホクホクと...

店頭にメニューが看板が立っていましたよ。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
なになに?!「本日のラッキーアイテム リップクリーム 提示してくれたらたこ焼き2個増量」?
あーーー!今日は持ってない(涙)残念だ~っ!

そして・・・
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
何やら楽しそうな「ミニチャレンジ企画」も(笑)
熱々たこ焼き6個を2分で食べられたら無料?!気になる方はぜひ!(^^)!

店内に入って、メニューとにらめっこ☆
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
わ~!たこ焼きは食べたいな~☆彡
明石焼も気になる・・・!

特大とん平焼もいいな。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

悩みましたが、今日は満足度No.1のごま油塩(マヨ)のたこ焼き6個(390円)にしたよ(^^)!
きたきたーーー!
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
綺麗にかかったマヨネーズがなんとも美味しそう~!

ソースじゃないたこ焼きってはじめて!
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
このシンプルさがいいなぁ。

箸でしっかり持ちあげてっと。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店

では、いただきます。
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
わ!美味しい!美味しい!
外側は、カリっとしてる!この皮の薄さがいい!
中は、アツアツとろ~り!

タコも発見☆
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
塩がきいて、ゴマ油の風味が口に広がる。
マヨネーズのまろやかさも良い!

こんな美味しいたこ焼きが、川口で食べられたのか・・・っ!
また食べにくるぞ!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね(/・ω・)/

店舗情報
天王寺あべのたこやきやまちゃん 川口店
川口市幸町2丁目3−10
あべのたこやきやまちゃんの公式サイトはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加